楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル6/12)

2012-06-13 19:21:57 | アセンション

こちらもハートの贈りもの―2012アセンションからの転載です。

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル6/12)

2013-06-13 08:34:44 | 銀河連邦シェルダン・ナイドルのメッセージ
銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル6/12)

13 Etznab, 11 Moan, 8 Manik

ドラッツォ! 戻って来ました! 我々は法務上のデリジェンスが要求する最終レベルを達成しつつあります。正式に多くの案件の提出が終わり、我々の法務チームは、わずかに残る数件の提出に向けて、忙しく文書の編纂を行っています。また毎日、我々は暫定政府の将来のケアテイカーたちと会合を持ち、多数にわたる逮捕担当チームが従うべき手順について、最後の詰めを行っています。新しいケアテイカー政府が実施する様々な社会制度は、最初の発表の時点で既に、詳細を記した大量の文書がアップロードされている必要があり、これらの文書は我々の要員が準備しました。地球ベースのサーバー・システムにアップロードされ、必要な時には入手できるようになります。我々の防衛軍は、これらの諸手続きを進める上で果たす役割に関して、演習を重ねています。闇の勢力の軍部の動きを厳しく監視し、連絡役から命じられれば、直ちにその動きを無効にできるように準備しています。天界がゴー・シグナルを出した時点で、最終行動に出ることができます。それが起こるのも本当に間近だと、我々は期待しています。

皆さんの聖なる秘密の共同体のリーダーたちが新しい金融システムを守っています。そして、全世界共通で実施される負債免除と商品担保のハード通貨による貨幣システムに関して、新しい政府に、一般に対して発表を行うように通告する準備をしています。この分野はいつでも実行できる状態になっており、このプロジェクトの終了を遅らせているのは、土壇場での2,3の問題だけです。我々は、闇の勢力の動きと現在進行中の悪行、それらは主要国政府が密かに命じて行わせているものですが、それらに関して綿密に注意を払っています。皆さんの世界を傲慢に支配してきた者たちは今、パニック状態にあり、それは日々ひどくなっています。この’リーダー’たちは、連鎖反応で地球全体に混乱を招くようなアクションを命じており、我々は、すべてを許容できるレベル内に収める必要があります。防衛シップに対して、介入は、絶対的に必要な状況にならない限りは行わないように話しています。世界の多くの場所で起きているトラブルについては、ただ観察し、報告を上げている状況です。

この作戦の別の面で、我々は、アセンデッド・マスターが指揮する集団と共同行動を取っています。彼らは、自分たちが何千年にもわたって学んできたスピリチュアルな真実を早く一般に広めたいと熱望していますが、これらの神聖なる事実は既存の多くの宗教体系と逆行するため、我々としては、ディスクロージャーの後でないとそれは広まらないだろうと感じています。彼らがこの素晴らしい情報を広められるように、我々は全力で支援するつもりです。何故なら、それは、アセンドッド・マスターたちによって明かされるであろう真実本体に向けての土台を築くからです。さらに、我々自身もそれによって、地球の真実の歴史に関する一連の教育放送を最終的に始められるようになります。当初は、その議論は皆さんを当惑させるかもしれませんが、それらはその後に続く全体の話への序説となり、皆さんは、自分たちの本当の起源と歴史についての取っ掛かりが得られるでしょう。それもまた皆さんを驚かせるでしょうが、長い目で見れば、真実は喜びをもたらすと我々は確信しています。まったく新しい時代が始まるという確証になるのですから!

来るべき変化は、皆さん全員が心の奥深くで待ち焦がれていたものです。闇の勢力でさえ、本能的に、何が起こるのかを理解しています。彼らがこの変化をそれほど不安に思うのは、ただ彼らの、恐怖に満ちた世界観のせいなのです。これらの変化は単純に、長年にわたって皆さんの世界のあらゆる主要な宗教や言い伝えが予言してきたものです。皆さんが経験するのは黄金時代であり、そのために、我々は今ここに来ているのです。以前にお話しましたね! 行われている準備の詳細や流れは複雑ですが、事の本質はまったく単純です。地球社会の古い悪いやり方が突然消え失せて、分別のある健全なものに取って代わる、ただそれだけなのです。本来は、15年前にすべて実行するように望まれていましたが、地球の状態が変動するために柔軟な対応が必要だったのです。皆さんの現実に生じるこの突然のリセットは、我々の大量着陸という大イベントに至る上でどうしても必要な準備段階です。これにより、皆さんは、完全意識へ通じるハイウェイに乗るのです。そして、内部地球へ、そして、完全意識の光の存在への変身に導かれるのです。

祝福を! 我々は、皆さんのアセンデッド・マスターです! さらに良いニュースを持ってきました! 我々の仲間が、地球全体の解放へ向けての最終段階を終えつつあります。多くの主要国政府と企業トップに対する一連の逮捕、その実施が、皆さんの世界が闇の勢力の腐敗した支配から脱け出る合図となります。13000年にわたり皆さんの世界を独占していた権力構造の屋台骨を、新しい統治体制と新しい世界経済が打ち砕くことでしょう。この時こそ、スピリットの大いなる光が注ぐ新しい時代の始まりとして、天が選んだ時であり、我々は神の恩寵により、闇の勢力とその傲慢な手下どもによる奴隷状態と大仕掛けの詐欺のすべてから解放されるのです。天界が我々のために行動を開始してくれたこと、そして、黄金時代が訪れて、皆さん全員が完全意識へと帰還することを喜びましょう。我々はついに、皆さんと晴れて再会し、幾世の神聖なる叡智を皆さんに伝授することができるのです。

皆さんが自由の身になる、それは本当に喜ばしい瞬間です! 多くのイベントが後に続き、天が長らく予言していた繁栄と豊穣がもたらされるでしょう。現実は巨大な教室と化し、皆さんは、皆さんの世界と物質界、スピリットについて学ぶことができます。それらの聖なる知識は、皆さんに、完全意識の存在としての新しい生活に向けて準備をさせるための教育の始まりに過ぎません。我々の神聖なる仕事は、皆さんを導いて、この世界へ生まれる前に自分に課した無数のゴールに到達できるよう、助言や教えを与えることです。多くの天界のガイドたちも我々を助けて、皆さんが残りの生活を、喜びと深い平和の中で過ごすことを可能にしてくれるでしょう。この人生から最終的にアセンド(次元上昇)した時には、皆さんは多くのことを達成しているでしょう。同様に、この世界も変化を遂げ、本来の5次元の現実へと復帰しているでしょう。

マザーアースは偉大な存在です。彼女のスピリットが、我々全員を生まれた時から包み込み導いています。彼女の美しさと叡智に敬意を表します。我々は、この世界の聖なる大道を歩き、多くのパワースポットで祈り瞑想する機会に恵まれました。何世紀にもわたって教えられたこと、学んだことを、本当にうれしく思っています。マザーアースは厳格な教師です。彼女は完全に、皆さんには何が必要かを把握しています。そして、皆さんが自分の計り知れない能力を用いて、それぞれの神聖かつ栄誉あるミッションを達成するために必要なものを手に入れられるよう支援するのです。我々が、スピリットについて、正義について、そして、勇気の本当の意味について学んだのは、彼女の表面世界と内部の神聖なるシティーにおいてなのです。その点で、我々は、マザーアースが与えてくれた叡智に永遠に感謝するでしょう。まもなく、これらの大きな喜びを皆さんと共有いたします!

今日は引き続き、メッセージをお届けしました。我々は、この最も神聖なるオーブのために天が命じたことを完了するという深い決意をもって、大きな喜びと共にここに来ています。まもなく我々は着陸し、皆さんを、完全意識へ向かう最終行程にお乗せします! どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の中心にあれ―AAマイケル... | トップ | 本日八戸個展終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アセンション」カテゴリの最新記事