★*:;;;:*★画嬢屋★*:;;;:*★

可愛い画嬢いーっぱい!!
コブクロとONE PIECEが大好きな
15才独身(←当たり前)のブログ★★

心理テスト♡’`艸*)

2009年09月24日 | ば㌧・アンケート

このテストでたくさんの方が恋を成就させました。

実行すると恋が叶う素敵なテストです。

驚きの結果になるでしょう。




はじめる前に確認です。

●絶対に先を読まないこと。

●1行ずつ読んでいくこと。




そして信じて願うこと。

数分であなたの恋が叶うのです。

試す価値は充分にあるでしょう。







まずメモをご用意ください。

携帯のメモ帳でも構いません。




以下の手順にそってゲームを進めてください。

必ず1行ずつ読んでいってくださいね。

それでははじめましょう。




1、紙の左上に自分の名前

2、左下に、身近な女の子の名前を書いてください。




3、右上に身近な男の子の名前を書いてください。




4、右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)を書いてください。




次に書く名前は同じでも違ってもいいです。




5、右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください。




6、左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前を書いてください。




7、自分の名前の下には身近な男の子の名前を書いてください。


















これで準備は終わりました。

それでは下の結果をご覧ください。




1、自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人です。




2、右上に書いた人は、あなたが本当に好きな人です。




3、その下に書いた女の子は、その男の子が好きな子つまり あなたのライバルです。




4、左下に書いた女の子はあなたがとても尊敬してるコです。




5、その下に書いた子はあなたのことが好きな人です。




6、右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象です。

(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)

そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれます。




ではあなたの恋が実るように応援してます。

恋を叶えるために




このテストを行ってから2時間以内に、このテストを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

たくさんのページにリンクし、たくさんの人を集めるほどあなたの恋は叶うでしょう。

そして1度リンクしたら2度とはずしてはなりません。




もし、それまでに貼らなかったり、はずしてしまった場合は恐ろしい災いが起こります。

あなたの恋は叶わないでしょう。

このテストを侮ってはなりません。


最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイテー (死ね)
2009-09-27 15:42:05
こんなの 最悪
ふざけんな
Unknown (りさ)
2009-10-01 20:57:15
こんなの信じてるんですか?
これチェンメですけど。
あはははは (ちぃ)
2009-10-07 20:57:28
まぁ、しゃーないじゃないですょ。
この人好きな人とうまくいってないんじゃ
ないですかねww
溺れる者は藁をもつかむってやつですよww
えーw (ひとみ)
2009-10-16 20:17:30
何このチェンメ~
てヵこんなウソっぱち誰か信じてるとでも??
こーゆーのの
「リンクしてくれないと災難が」とか
まぢ死ねばいーのにとか思うし♪

ここの管理人、乙でーす^^
はーぁ?藁 (なな)
2009-10-31 20:15:58
こんなん
信ぢろって??藁
頭おかしィーやろッ
本当にやってるやつとか
精神的に病んでるでしょッ
絶対ー爆
Unknown (さ)
2009-11-07 15:03:52
これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

  ①週間以内に好きな人に告白されるか、
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★

  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★
aaaaaaa (しゅ…こ)
2009-11-19 19:27:00
このテストでたくさんの方が恋を成就させました。

実行すると恋が叶う素敵なテストです。

驚きの結果になるでしょう。




はじめる前に確認です。

●絶対に先を読まないこと。

●1行ずつ読んでいくこと。




そして信じて願うこと。

数分であなたの恋が叶うのです。

試す価値は充分にあるでしょう。







まずメモをご用意ください。

携帯のメモ帳でも構いません。




以下の手順にそってゲームを進めてください。

必ず1行ずつ読んでいってくださいね。

それでははじめましょう。




1、紙の左上に自分の名前

2、左下に、身近な女の子の名前を書いてください。




3、右上に身近な男の子の名前を書いてください。




4、右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)を書いてください。




次に書く名前は同じでも違ってもいいです。




5、右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください。




6、左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前を書いてください。




7、自分の名前の下には身近な男の子の名前を書いてください。


















これで準備は終わりました。

それでは下の結果をご覧ください。




1、自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人です。




2、右上に書いた人は、あなたが本当に好きな人です。




3、その下に書いた女の子は、その男の子が好きな子つまり あなたのライバルです。




4、左下に書いた女の子はあなたがとても尊敬してるコです。




5、その下に書いた子はあなたのことが好きな人です。




6、右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象です。

(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)

そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれます。




ではあなたの恋が実るように応援してます。

恋を叶えるために




このテストを行ってから2時間以内に、このテストを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

たくさんのページにリンクし、たくさんの人を集めるほどあなたの恋は叶うでしょう。

そして1度リンクしたら2度とはずしてはなりません。




もし、それまでに貼らなかったり、はずしてしまった場合は恐ろしい災いが起こります。

あなたの恋は叶わないでしょう。

このテストを侮ってはなりません。
ありえねー (Unknown)
2009-11-22 21:59:12
 
 塚、頭大丈夫ですかー?(笑

 マヂありえねーから

 
ぷッ‼ (たあー☆)
2009-11-28 17:25:32
こんなテストで...
恋叶うとか...
ありえねッ‼
こんなんで恋叶っとったら
みんな恋してますが。。。
ぷッ‼ (たあー☆)
2009-11-28 17:26:55
こんなテストで...
恋叶うとか...
ありえねッ‼
こんなんで恋叶っとったら
みんな恋してますが。。。