A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

夢はまだ繋がっている

2006-10-01 | スポーツ
今日、僕は夜間勤務なのですが、県営球場で10時から行われた秋季県高等野球大会の決勝戦の試合を友人と一緒に観に行ってきました。
我が母校はなんとか、かんとか、勝ち進み決勝まで来ることが出来ました。

休日だった昨日も友人と準決勝戦を観戦しましたが、僕達にとっては昨日が事実上の決勝戦のようなものでハラハラドキドキしながら声援を送りました。

なぜ、僕達にとって昨日が事実上の決勝戦なのかといいますと、秋季県高等野球大会では決勝戦に進んだ2チームが関東大会に出場出来、その関東大会でベスト4まで勝ち進み接戦の好ゲームをした高校が来年春の甲子園選抜大会に出場出来るからなのです。

昨日はハラハラしました。
3点をリードされ一時はどうなることかと思いましたが7回に3点、8回に1点と得点を上げ逆転で勝利することが出来ました。
嬉しい限りです。

本日の決勝戦は今年春甲子園選抜大会に出場した先輩の母校と夏の選手権大会に出場した我が母校の対決となりましたが、惜しくも4-2で負けてしまいました。

しかしよく頑張ってくれました。
まだ甲子園への道は繋がっています。
関東大会を全力で戦ってぜひ甲子園選抜大会初出場を決めてもらい、また『贈り物』が届くことを期待したいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな思い | トップ | l\'Arc de Triomphe »
最新の画像もっと見る