A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

君の名は。-your name-

2017-01-26 | 映画
大ヒットを記録している『君の名は。』をシンガポール行きの航空機内で鑑賞しました。

描写の美しさ、想像も付かなかったストーリー展開。しっくりとくるRADWIMPSの音楽。後半は恥ずかしながら涙が頰を伝っていました。



確か主人公の一人、宮水三葉の暮らす舞台になった街には映画館がないので町内会館か何処かでこの映画を上映して鑑賞したとTVで観た気がします。
町の方々が自分の住んでいる町の良さを感じたようでした。



この映画を観るとロケ地の聖地巡礼がしたくなりますね。













【追記:2017.2.11】
機内で観た『君の名は。』を映画館で鑑賞しました。
音響効果も素晴らしい大きなスクリーンで観る『君の名は。』は、ストーリーは知っていたものの涙腺が緩み再び惹きつけられました。
次は雨の日に『言の葉の庭』でもiTunesで観ようかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着の朝 | トップ | URBAN TRAIL TOKYO 2017.1 »
最新の画像もっと見る