A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

@マリンスタジアムで、おっと忘れずに声援を送ろう!

2007-05-04 | スポーツ
あーーーっと!uchiが、@マークを使うのはこのblogで2回目だぁーーーっ!!!

この興奮!この感動!みなさまに伝わりましたでしょうか?!

やったね!決まったね!!このフレーズ使うのに苦節1年だね!!!

そんなこんなで県営球場で平成19年度春季高等学校野球県大会決勝を観戦したあと、ここマリンスタジアムでマリーンズの応援にやってきました。
野球観戦のダブルヘッダーです。
飲み屋でいう「はしご」です。


この日のスタジアムは凄すぎです。
写真を見ると席が空いているのですがチケット売り場で「内野自由席しか空いていません」と販売員に言われてしまいました。
もっと安いチケット席で良かったけど・・・参りました。

今日は満員御礼なのだそうです。


それにしてもマリーンズ外野席から聞こえてくるサポーターの声援は鳥肌ものです。


試合結果は東北楽天イーグルのエース岩隈にマリーンズ打線が沈黙。
マリーンズのエース清水直が満塁ホームランを痛打されるなど、2-6で完敗。
東北魂を見せつけられる結果となってしまいました。


今度、機会があったら、東北の美味しい牛肉を使った焼き肉でも食ってリベンジするしかねーなあー。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成19年度春季高等学校野... | トップ | 反省会はいいと思うのですが... »
最新の画像もっと見る