A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

夏だ!ビールだ!ビアガーデンだ! ☆アトンパレスホテル☆

2005-08-06 | たべもの、のみもの、お店
本日は2本立てでお送りいたします。まずは其の1

やってきました夏。夏といえばビール。ビールといえばビアガーデンって以前にも使ったフレーズ。そう以前にも使ったんですよ、このフレーズ!だから勝手に決めました。
ビアガーデンのときは、このフレーズにしようって。これからビアガーデンシリーズの始まりは「やってきました夏。夏といえばビール。ビールといえばビアガーデン」に決定!!

そんなこんなで今回は前回登場した0さんと昨日、アトンパレスホテルに行ってみました。

7月中旬にOさんから“暑くなってきましたね。暑気払いでもどうですか?”とメールが入ってきたんですよ。いままで、なかなか仕事の関係でお互いの都合が合わなかったんですけど、「8月5日なら」ということで決まったんです。

ホテルの屋上に設置された会場へ19時少しすぎに行くと席が埋まっていましたよ。
はじめて行った、ここのビアガーデンは飲み放題、食べ放題ではなくチケット制で先に3000円のチケット(400円券5枚、200円券5枚)を会場で購入して注文した分だけチケットで精算という感じ。
こういうのは僕らには良くないですね。シスのフォースの影響か?(ってそれ、映画の見過ぎだって!)ついつい使いすぎてしまって。
僕らには定額制の飲み放題、食べ放題が一番合ってますなあ。

毎度のことながら、この日もすっかり出来上がってしまいましたよ。そういえば、神栖町の夜景もなかなか綺麗だったなあ。酔っていてもちゃんと覚えてたあ~。


【補記:アトンパレスホテルは現在、ロビーをリニューアル中で10月1日にオープン。写真はアトンパレスでのビアガーデンの画像をもとに画像加工で、遊んでみました】



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインズという機内誌をご存... | トップ | 嗚呼、あこがれの甲子園 »
最新の画像もっと見る