A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

URBAN TRAIL TOKYO 2016

2016-12-10 | URBAN TRAIL TOKYO
今日、自分自身で「URBAN TRAIL TOKYO 2016」と題して都内をTRAIL WALKINGして来ました。









東京駅丸の内中央口からスタート。






和田倉噴水公園を通り皇居へ。








皇居Runの方々は基本的に反時計周りでランニングをするので、中に入ってRUNNERとは逆の時計周りでTRAIL WALKINGを楽しみます。

向かうは神宮外苑。








青空の下、風が強かったのですが、皇居の桜田濠やその景色を楽しみながらのTRAIL WALKINGは気持ちがいい。






三宅坂を左に折れ、赤坂見附へ。







短い森林の中を抜けるとオブジェとクリスタルツリーが。






少し下ると釣堀もあり。都内にいながら緑を感じます。




神宮外苑に着くと鮮やかな紅葉が。






一本のイチョウが黄葉した葉を付けていましたが、並木は葉を落としてしまっていて残念。もう少し早く来るべきだったなあ〜泣。

11:00からスタートしたURBAN TRAIL TOKYO 2016。寄り道しながら約8kmをTRAIL WALKING。
信濃町駅に着いた時には13:00になっていました。
すこし腰のあたりがはりましたが、こういう景色を堪能出来なければこれだけ楽しんで
TRAIL WALKINGを出来なかったと思います。

TOKYOもなかなか、いいものですよ。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's go for a drive  20... | トップ | 今年も出来た!宿泊忘年会!... »
最新の画像もっと見る