A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

空の日フェスティバル 2015

2015-09-17 | 祭、花火
13日の日曜日、成田空港第2ターミナル中央広場で行われていた空の日フェスティバル2015のイベントを鑑賞してきました。
広場にはステージも用意され出店があったりして、何度も空港第2ターミナルに来ているのに「こんな広場があったんだ」という思いでした。

中央広場は子供たちが喜びそうなイベントや出店があったので親子連れでいっぱい。

僕は12:10から行われた成田国際高等学校吹奏楽部の演奏を楽しんだり、
13:30から行われたANA「SUPER FLYERS」のチアパフォーマンスを楽しみました。


成田国際高等学校吹奏楽部の演奏は2011年10月に行われた「NARITA WORLD MUSIC FES 2011」以来。
今回も良かったですよ。

西野カナさんの「GO FOR IT !!」の曲から始まり洋楽へと移っていったANA「SUPER FLYERS」のチアパフォーマンスは初めて鑑賞しましたけどとても良かったですね。
普段は成田国際空港でANA便や外国航空会社のチェックイン業務・カウンター業務を担当し休日や仕事が終わってから集まり練習を重ねているというANA「SUPER FLYERS」。



空の日フェスティバルのパフォーマンスを鑑賞するのは2011年の9月以来ですが今回も充分楽しめたいいイベントでした。

また来年期待しています!


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | ヒコーキの写真 Cleared to ... »
最新の画像もっと見る