A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

Super Summer Camp in 橘ふれあい公園

2017-07-09 | キャンプ
気温が31、32℃という梅雨が明けたような猛暑日の昨日今日。
そんな猛暑日に橘ふれあい公園でS.S.C(Super Summer Camp)をして来ました。
スパサマー スパスパサマサマー WeekDay 大事にできるよ〜
 アーイ アーイ アァー ウー イェーイ




16:00に到着し、場所を決め、設営を開始して1時間30分で設営完了。
家に居るより風があったので涼しかったですね。

設営完了後、写真撮影をして、いつものかりんの湯へ。



湯から上がって、キャンプ場へ戻り、早速、儀式である焚き木に火を入れキャンプを開始。



金麦を飲みながら、ピリ辛手羽先とキャベツサラダをつまみます。



ピリ辛手羽先が最高!




ビール3本に樽酒とグレープフルーツハイを飲み終わるといい気持ちに。
〆は前回と同じように焼きおにぎりにして、それを食し夜のキャンプは終了。

ウシガエルの合唱が前回ほど耳につかず、二度ほど目を覚ましただけで深く眠る事が出来ました。



眠い目を擦りながら5:30に起床。



晴天の中、コーヒーを一杯。



約一ヶ月振りに橘ふれあい公園でキャンプをしましたが、やっぱりいいものですねキャンプは。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田祇園祭 2017 | トップ | 出発前のNAA »
最新の画像もっと見る