A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

Let's go for a drive  2017 12

2017-12-03 | 旅・群馬、栃木
昨日今日の土日の一泊で茨城を経て群馬栃木方面にドライブに行って来ました。

快晴だった昨日。
朝、自宅を出発。
自宅からだと遠回りにはなるのですが、昨年同様、茨城空港北ICから群馬栃木方面へ向かいました。

霞ヶ浦の側を通るドライブコース。



霞ヶ浦の先には筑波山が見えます。



今年は釣り人も見かけて、長閑な気分に。

途中、セブンイレブンでトイレ休憩やコーヒーブレイクを入れ、茨城空港北ICから高速道路ドライブ。

笠間あたりに来ると山々の紅葉が見え、ドライブしながら僕の気分も高揚。

この時期の北関東自動車道は僕のお気に入り。



栃木や群馬に入ると木々が紅葉していて綺麗でした。







今回は北関東の山々の紅葉や木々の紅葉を愛でることと



知っている居酒屋で焼き鳥を摘みながらビールと焼酎のお湯割りを飲みたいという目的でドライブをしてみました。



紅葉を愛でながらのドライブ。
最高でした。
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻重と吹奏楽 | トップ | ナリタエアポート クリスマス... »
最新の画像もっと見る