我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

日帰り群馬。

2006年12月16日 11時59分59秒 | 群馬のニャンコ。
親知らず抜歯した翌日、祖母の納骨のため群馬へ。
ほっぺに団子がはいってるみたい、テッシュペーパーつめてるみたい、など妹aiに言われながら・・・。
そんな食いしん坊じゃないもんっ!!
腫れてるのよっ!!ほっぺ。


タカちゃんです。目やにフキフキしたらのびちゃいました。


ゴールデンのサム。絶対あれは奪えません。

ミーちゃんは若いせいか落ち着きがなく撮影不可。

ワカちゃんは10月くらいに亡くなっちゃいました。
南無南無~。

お墓にて。

なぜ猫ちゃん。


食べてるし・・・。


ダルマにっこり サービス向上 

また会う日までさようなら。


やっぱり切開した親知らずのところは痛いのである。
7~8年通っていた歯医者さんは月木日曜日お休みでもう大変なので思い切ってこの秋にかえてみた。
歯医者さんかえるのって勇気いるんですよね。
検診2回終了し1ヶ月もたたないうちに歯の痛み。
月から日曜日まで診療中の歯医者さん。ここにしてよかったと思う今日このごろである。
もう1本抜いちゃおっかな。
頭でてる親知らず、あるんですよ。生えてるし切開じゃないことを祈って。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (hana*)
2006-12-17 09:28:23
むむむ…、痛いですね…聞いてるだけで。
お大事になさってください。
ワカちゃん、大往生でしたね。ご冥福をお祈りします。

返信する
頭が出てる? (すかぽん)
2006-12-17 22:46:18
ってことは、痛いのでは??
っていうか、頭が出きっちゃうと痛いのだろーか(^^;)。
あ、そういえば、自分の親不知を、将来だめになった歯の代わりに、
インプラントする為に、後生大事にとっておいてある
知り合いがいます。
虫歯のない綺麗な歯だと、そういうことも出来ちゃうみたいですね~
返信する
Unknown (パステル子)
2006-12-18 08:02:56
そんなにほっぺがはれてるなんて
かわいそう~!!
わたしは4本とも抜いたのですっきりですよ!

群馬のワカちゃん、虹の橋を渡っちゃったん
ですね。天国でも幸せに暮らしてね。

返信する
お久しぶりです (さかな)
2006-12-19 22:38:23
親知らず、抜いたんですね。私の場合は、出てこなくてうずうずしているときの方が痛くて、抜いた後はそんなに痛くなかったです。
まだ痛みますか?
お墓のネコちゃん、そんなところがダイニングなんですね。ステキ。
返信する

コメントを投稿