我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

群馬のニャンコ。

2006年07月16日 21時51分18秒 | 群馬のニャンコ。
またまた祖母&親戚がいる群馬へ。
3匹のニャンコちゃん&ワンちゃん1匹います。元気かな。

以前の写真は→こちらこちらこちら

1匹、とてもとても具合が悪そうなニャンコちゃんいます。
今回初登場。ワカちゃん♀15歳ですが・・・。

ごはんは食べるようです。
でも急に痩せた感じです。


どうなんでしょう。
絶対病気だと思うのですが・・・。
腎臓悪そう。それとも老化・・・?

もう1匹同い年のタカちゃん♂。

こちらのコは丸々してて突進してきます。
でも目やにがひどすぎる・・・。

動物病院おすすめしたが人間のことで精一杯で大変らしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (すかぽん)
2006-07-17 00:46:07
ワカちゃん、

病気かなあ・・・

老衰だと、もっと枯れてくる感じで肉が落ちてくるような気が・・・

タカちゃんのおめめは、うちのふくよりひどいですねえ。

それにしても、この名前。

兄妹?姉弟?の仲が心配になりますが(^^;)。
返信する
Unknown (kukky)
2006-07-17 20:44:54
15才なんですね、犬猫はある年齢から急激に老齢期にはいるようです。

少しでも良い日を過ごせるように祈ります。
返信する

コメントを投稿