我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

アートなのだ。

2010年10月27日 22時46分03秒 | おでかけ。 姉you&妹ai。

少し前に銀座へ。


これは・・・?

拡大・・・

これは・・・マスクメロンに違いない。


これは・・・


マスクメロン・・・


アートなのだ。


真ん中にある写真・・・


触らないでください。と書いてあるのに1番上の写真・・・なくなっていたらしい。

そしてランチに

小海老とマッシュルームのガーリックオイル焼き。
パンにつけて食べると最高!!


イカの墨和え。
ヘビメタみたくなりました。

HPはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2010-10-28 23:45:33
わたし的には、一番上の猫さんと、小海老とマッシュルームの
ガーリックオイル焼きの方がずっと解りやすかったです(笑)。
ん~~おいしそう(*^^*)。
返信する
Unknown (mii)
2010-10-29 11:39:34
アートなのだ!!

行ってまいりましたよ^^♪

気の遠くなるほどの繊細な線・・・・ただの・・・のん兵衛ではありませんね

お触り禁止!思わず触ってしまい注意をされた親父がいました・・・・笑

偉大なアーティストに乾杯~~☆
返信する

コメントを投稿