Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

一気に増殖

2011-05-10 01:57:04 | フィギュア
久々に、増えました。レイちゃんとアスカ。

=================================

女の子フギュアのカテゴリーって、ほぼこの二人のを集めていれば
私には事足ります。
かつ、制服Ver.とか、私服Ver.とか、パジャマすがたとか
リアルを、想起させるものは、いらんです。

ある意味ファンタジーなコスプレ的ものが、好き。
アフロディーテだったり、
マーメイドだったり、
ウイッチだったり、

なんとプラグスーツものも、
実は小さいガチャのしか持ってないんです。
プラグスーツのって、超OTAKU臭ただよう感じで、
あまり飾りたいとは思ってませんでした。
が、今回はまず、この椅子に惚れました!
この椅子は、いいですよ~。

そして、いつもはレイちゃんのほうが、可愛いのに
なんと、アスカの出来がかなりいいので、
アスカだけでいいか~と、地元のショップで買ったのです。

「ん~~~、でも、やっぱり、2体で飾りたい」欲求がふつふつと沸きまして、
そのショップに無かったから、
他を色々と、捜索致しました。

ここのところ、フィギュア購入からは、遠ざかってましたので
ま~~、新作に出会う~出会う。
可愛いのあるし。
と、なんだかんだで、お目当てのレイちゃん&椅子に出会う前に
色々買ってしまいました。(^_^;)

ちょいダサ可愛いこれと


造型が、とっても独創的なこれと


透けたスカートが魅力的なこれ、


そして、やっと、今日こちらを
お迎えです。


一件落着で、HAPPY~☆でした。




もうひとつ、地元ショップでお買い得品がありました、\(^o^)/
前から欲しかった、韮澤☆デビルマンのアモンです。
セール中で、格安で買えたので嬉しかった、やっほー。


エヴァのフイギュアは、即時、箱から出しますが、
デビルマンのように、ブリスターパックだと、
出すのになかなか、決心が付かない私です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿