Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ドキサバ合宿終了②佐伯・幸村(ネタバレあり)

2007-01-27 03:24:16 | テニ・プリゲーム
佐伯虎次郎

R&Dであろうと、学プリであろうと、結構要注意のこの男、

ここでも、やってくれました!
もちろん向こう告白で終了です。
サエさんには正統派王子の魅力と、ちょーーーっとのお色気が絶妙に
入り混じっていて、本当にいい!!
顔もいいし、声も綺麗だし、男前だし、やるね。
そうだ、明るくて、優しいし、

でも、耳元で話するついでに、
ちゃっかり髪のニオイを嗅いだりしましたね、キミは!

今回は、おまけに策士とは?
焼きもちイベントには、正直へこみましたヨ、
それだって、眠れるおまじないで、帳消しですけど、
ゲーム中に、あんな事(それも音つき!)でchuやったのは君だけだ!
まったくもう~。
ほんと、絵が良すぎて、余計にやられました。

EDも、200パーセント以上の満足をくれてありがとう。
浴衣姿に参った、降参。

幸村清市

跡部さんが大変な時に、大人なカンジでリーダー代理を果たす彼に注目してました。
(女性のかたがCVやってるというのはこの際置いといて、)
しっかり者で、落ち着いてる彼に告白して貰いたくてがんばりました。

本当に、素敵でした!
ゆっくりと、静かなトーンでおしゃべりしてくれる彼は素敵です。
ふんわりといい気持ちにさせてくれました。

そして、予想どうり、真田登場!!!!!!!
でも、私とお話してたから、ゆっきーが上手くあしらってくれて
とっとと、山へ退場ーーーーー!
ゆっきーは、時々立海メンバーに、超厳しいです、怖いです。

温泉シーンもあまりの美人さに見ほれてしまいました。

手作りのお菓子を全部欲しがって、次は初めに自分の所に持ってきてという
彼に、とんでもなく愛おしさを感じてしまって、困りました

名前イベントだって、ゆっきーはこれなのね、
普通に「さん」つけで、呼ばれてるだけなのに、きゅんでした。


そして、向こう告白と、EDの台詞の思いやりのある優しさと格好よさに、
感激のあまり、涙しそうでした・・・・
Mちゃんと一緒でなく、一人でやってたら、
きっと、ちょっぴり泣いたかも・・・・・・・・

きゅん度なら、跡部さんより上だった。
かならずもう一度は会いに行きます。

たった4人攻略しただけなのに、海キャラのすごさを、思い知りました。
この後も、お楽しみは一杯です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿