Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ドキサバ・仁王リベンジ(ネタバレあり)

2007-01-30 02:33:15 | テニ・プリゲーム
仁王君は、ほんと手ごわいなぁ・・・・

3巡目なのに、まだ、「半丁」「制服」会話が出てこないんですから、
でも、今回はバッチリ、向こう告白で終了!
やっぱりA気持ち
20人クリアへの、お褒めの言葉&誕生日メッセージも頂いてうれしいな。

お初イベントで、
夜のお散歩がてら、二人でゆっきーの所に行くと
ゆっきーがさりげなく「可愛い」と言ってくれました~、うゎ、どっきん

隠しイベントは、ビーチフラッグ、
ん~、どうって面白い事も格別起こりませんでした。
温泉会話のほうが、ぐっと楽しかったです!

やっぱり、学プリより、どう聞いても、声が優しい
ペテン師度が下がってる?もう少しだけ、お近づきになれたら
もっと、嬉しかったかも~~~!!

立海のメンバーは、氷帝と違ってなかなか渋い魅力があります。
コッチが、振り回されてどきどき・・って言うより、
しっかり、コッチを追いかけてくれてるって、感じでしょうか、
海のブンちゃんと、ジャッカルはどうなのかなぁ
早く、やりたいなぁー

そうそう、柳・向こう告白りべンジもね、近々挑戦したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿