鶏冠の上に雪が降る

雪が降ります。

北海道にはおうしがいっぱい。

2006-04-13 20:02:46 | 北海道日本独立→動物王国。
ロヴィン

のうみそしってる?
あれいいよ?
一回使ってみ?


まじで?
そんなにいいもの?

ロヴィン
うん
俺も始めて使ったんだけど楽
なんかね。鬱になれる


はんしゃとどっちがいい?

ロヴィン
反射はアレはだめ


あ、
おまえかんじつかえるじゃん、のうみそってやつのおかげ?

ロヴィン
そう。


すげー
でもおれのうみそにてをだすだけのどきょうねーや・・・

ロヴィン
脳みそってので、めんどくさいものが使えるようになった


すげぇなぁ・・・がんばろーかなぁ・・・
あのさ・・・、せきずいはんしゃじゃだめ?

ロヴィン
うーん。


むずかし?

ロヴィン
それと併用できるらしいよ!


まじで!!!
すげー!!
・・・でもさ、
のうみそってどこにあるのよさ?

ロヴィン
俺もびくっりなんだけどね。
なんかね。
実は持ってるものらしいんだけど、どこにあるのかは把握できてないんだ


まにゅある?とかある?

ロヴィン
買えないらしいのさ


かえないの!?
せきずいはかえるのにね
おれね。おにくやさんにいったらぜきずいくれたよ?

ロヴィン
アレはね


ぜきずいのほうがかえがきいていいじゃねーか

ロヴィン
もらえても実用的ではないらしい
低脳らしいよw


なんだかあれだね
いんてりのためのものみたいだね、のうみそって

ロヴィン
うん。


せきずいはのうみそのくらいのひくいやつなのか
まぁ おれ せいかつできてるだけでもありがてーから
のうみそなんてそんなちゅうしょうてきなものは
てにはいんねーかもな

ロヴィン
頭使うという行動により人は幸せよりも不幸せを感じてしまうのにね・・・


そういうもんなんかなぁ・・・
んじゃいいや

ロヴィン
俺もやっぱまだいらねーや。
馬鹿のままがいい。


おれそんなにしあわせじゃねーけど、ふしあわせでもねーから、せきずいでいいや


あ、
おまえ
かんじあんまりつかえなくなってきたな
のうみそつかうのやめたんけ?

ロヴィン
いや、いまお肉屋さんでもらってたはんしゃがあったから、脳みその代わりにそれにしてみたのね。
いっしょに使えるってきいたしよ。


あれ・・・いっしょにつかってるのにばかなのか?

ロヴィン
うん、なんか、
あめりか製だっていうから、きかくがちげーのかな・・・。


おれ それつかってよ

ロヴィン
なん だ んじゃ これがふ つうなんだ な


ん だんだ これでいいのだ

最新の画像もっと見る