ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

つんく♂のことだ間違いない!代表も思う間違いない!

2005年05月02日 | 代表の「着眼」
モー娘救世主は12歳小春ちゃん (スポーツニッポン) - goo ニュース

------------------------------------------------------------
メンバーの精神的支柱だったリーダー、矢口の電撃脱退で激震が走っていた「モーニング娘。」に“超アイドル級”のスーパールーキーが加わった。

久住が生まれ育ったのは、新潟県中央部にある人口5000人ののどかな村。学校へは毎日ヘルメット&ジャージー姿で自転車に乗って通っている。そんな純朴な少女に、プロデューサーのつんく♂は「後藤真希以来の衝撃を受けた」と絶賛。人気メンバーの石川梨華(20)が今月7日の日本武道館公演で卒業するタイミングでもあり、早くも「エース候補」の呼び声まで上がっている。
------------------------------------------------------------
記事より


昨日のお昼、たまたま彼女がオーディションで合格するところを観ていた。

水色のジャージ姿にあんなにときめいたのは初めてだった。

松尾玲央や小谷津藍子を愛するマイノリティな僕は今までモー娘。に興味を持つことは無かった。

でも久住小春(くすみ・こはる)…かなり気になる。

もれなくエースになると思う。

だって、いつもつんく♂も僕も間違いないもん!


〔text. The Gag Council〕
〔2006/1/5 rewrite by The Gag Council〕

皆様の優しさが代表を救う!
ここをクリクリっと♪ポチっと♪お願いします!
↓↓↓↓↓↓


------------------------------------------------------------

Amazon.co.jp で楽しくお買い物!
「ウタマロ代表の勝手にコラム!」はAmazon.co.jpと提携しています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして神戸 (Cherish)
2005-05-02 22:19:46
なるほど、決まったんですか。



この記事で感じたワードはやっぱし



「新潟」



と言うのもあるかも知れませんね。

是非彼女がビッグになって新潟の星になってもらいたいです。

それが希望に繋がる事を信じて。
光るモノ (さまない)
2005-05-02 22:30:04
おばんです(^^)



Yahooニュースで見ました。元モーニング娘。ファンの私としては黙っていられませんでしたw



後藤真希さんとはタイプが違うとは思うのですが、確かにその時と同じような感覚(大きくなりそう)を感じました。



1992年って平成4年か~それだけで凄いですねw



自分が中学生のときに観月ありささんと同い年で芸能界デビューかぁって思っていたのでその時とは時代も変わったんだなぁって思ってしまいました。



話は変わりますが、松尾玲央さんって結構いろいろなドラマ・映画に出演されていたんですね!
Unknown (ウタマロ代表)
2005-05-03 11:06:00
Cherishさん



>新潟の星

僕の大親友が長岡に住んでまして。まあ無事で良かったんですが、震災で新潟の方々が受けたダメージってのはとても大きい。



あれからだいぶ経ちましたが、僕らも忘れちゃいけないと思うんです。彼女なら田中角栄(笑)につぐ新潟のスーパーエースになれると思います!





さまないさん



若い頃の観月ありさは可愛かったよぉぉ!うおぉぉ!うおぉぉ!うおぉぉっ!



…ハアッ、ハアッ…すみません取り乱しました。



高校の頃、カメラ屋さんの前の赤い着物を着た彼女のフジカラーの看板(等身大?)を盗んだことがあります…好きだったんだよぉぉ!



もう15年ぐらい前の話なんで時効(笑)だと思いここにカミングアウトします。



僕も小春ちゃんは大きくなると思います。



>松尾玲央さんって結構いろいろなドラマ・映画に出演



そうなんですか!確か改名してますよね?以前は不二子って名でしたっけ?ちょっとチェックしてみます。



今、僕は夏目ナナと彼女が大好きですから!
マイノリティで (じろう)
2005-05-08 15:19:10
小谷津藍子ちゃん。

ぼくも、小谷津藍子派マイノリティーなんです。

小谷津藍子ちゃん、今度、神戸文化ホールってとこで、舞台に立つらしいですよ。

5月21日・22日。

生藍子。

あっ、こんなとこに、写真もめっけました。

http://propellerjive.com





じろうさん。 (ウタマロ代表\)
2005-05-08 18:17:30
はじめましてウタマロ代表\と申\します。コメントありがとうございました。いやぁ嬉しいですよ小谷津さんでコメントいただけるなんて!写真もありがとうございます。お互いマイノリティ同士頑張っていきましょう!またお待ちしております。