うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

天才

2013-02-21 | +Weblog
うたが潜っているのはドギーマンの寝袋で
上に乗ってベッドとして使うもよし、袋内に潜るもよし、とした2WAYタイプだ。



袋状の仕様の意味、つまりメーカの意図を察知し
袋内に納まって眠る我が子の頭脳に感心し、毎度ため息がでるのだが

なんとうたの場合、プラス1WAY。
電気カーペットのスイッチを入れておいてやれば寝袋を掛布団かわりにすることもある。

これはさすがにドギーマンさんも想定しなかった使い方ではないかと思う。
この天才ぶりが誇らしいのは親ばかだろうか。









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃん にゃん にゃんの日 (わがママ)
2013-02-22 21:51:21
うふふッ・・・
今日は 2月22日で にゃんこの日

やっぱり 逢えたね う~ちゃん
そして
やっぱり 天才ね う~ちゃん

ほらね 以前 ワタシが 言ったでしょ
きじ猫は 頭が良いって 
動物病院の スタッフさんが 言ってましたって

親バカ?? いーんですッ!
ソレ 正解 なんですッ!

天才ぶりを 誇らしく 思っている アルジさんを 
う~ちゃんは
『こんなコトで 浮かれるなんて アルジを 操るのは
簡単だにゃ~』と
さらに その上を いってると 思われます

にゃんこの日 バンザ~~イ!!
返信する
■わがママ (アルジ)
2013-02-27 21:25:25


わがママ。
お気持ちもまだまだ落ち着かないこの時期に
コメントのお気遣いたいへん申し訳なく恐縮です。

今は風が吹いても
雨が降っても、晴れても雲っても
哀しみしか感じられない時ではないでしょうか。

わーちゃんはとても表情のあるコで
わがママのトークが絶妙に重なって
伺う度、ほこりとした気持ちになれたものでした。
私が足しげく運ぶのはその殆どが猫ブログですが
マーマレード同盟以来、唯一ワンちゃんブログの代表として
楽しませていただいていました。
中でも、記憶に新しいのはわーちゃんがフライングした家族写真です。
素敵だな、心からそう思いました。


わーちゃんの姿が見えない今は寂しさの渦中でしょうれど
でも。
心で生涯生き続けてくれるのです。
しかも17年分の多くの思い出として。

私はココロを喪った時、ずいぶん長い間立ち直れずにいました。
けして我慢せずに、わがママも存分に泣いて
そしてわーちゃんのお話しをたくさん聞かせてくださいね。

待っていますから。

(いただいたコメントと異なる返信でごめんなさい。)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。