うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

肉球まつり@うたの場合

2010-03-25 | +Weblog
|kn|黒猫バンザイ|のasちんチでエントリーナンバー【肉球熊・・・再び!!!】を拝見。

思えば2005年9月に猫音からエントリーさせていただいたことのある
アンヨの裏をクマに見立てた肉球ベア。

実に懐かしい!!



懐かしさと、kurtクン&音織クンの足裏の愛らしさに
かなりピンボケちゃってますが、キッズ時代のアンヨでうたも参戦!


【う】アンヨの裏、今じゃちょっとシワシワだよ。




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (as)
2010-03-25 14:09:11
懐かしいですよねぇ。
猫音ココちゃんエントリーも見にいってきたけれど、
ほえぇぇ、猫喫茶からとは違う面子様も多数、
流行って、広がっていくから面白かったですよねー。

うたちゃん、写真嫌い&爪切り嫌い、
ここんとこ、そういうエントリーだったので、
肉球ベア出来たの?!と思ったら、チビッコの頃の??(笑)
超カワイイ♪
knベアは乾燥でカサカサだけど、うーちゃんは、ツルツルね♪

TBさせてねー。
で、申し訳ない、相互TB再トライお願いします★
返信する
asちん (アルジ)
2010-03-25 14:30:41
asちんチに遊びにいって、もー興奮しちゃった!!
だってすっごく懐かしいんだものー

そうそう。
肉球ベアの経由はasちんチと、他猫blogさまとで
当時ぱ~~~っと広がりましたよね。

もう5年も前よ。asちん!!


そうなの。
うーぽの場合、カメラ嫌いのため即応が出来ないので
おチビの時の足裏で即席しちゃいました。

TB完了したよー
面倒ですが認証お願いしーます!


ねね。この先5年後は
お互いの足裏でベアっちゃいます?
返信する
初めまして… (さだ)
2010-03-27 17:25:17
こんにちは。as様のところで、拙ブログにも言及
なさっていたので、驚いて飛んでまいりました…。
きれいな小豆色の肉球!! 完璧なテディベア仕様ですねw
肉球の間の毛がながくないのも(個人的に)評価高いです!!
美しいw うちのは長くて、それもまたいいんですけど、
ちょっと粋じゃないなーって思ったりもするのでした(笑)
返信する
さださま (アルジ)
2010-03-28 13:22:13
さださまこんにちは!
あーん!!ごめんなさいっ、ご挨拶もしないで。

ずいぶん前から、asちんチに伺うたび
さださまってどちらなんだろう?って思うことが度々ありまして。
とってもタイムリーなご紹介だったのです。


グンさまの足裏の意外にも密集したヘアーと
そして予想外の黒々肉球に感心してしまいました!
ハミ毛はカッコいいですよー
男子猫さんらしくって!!

もしや、むーちゃんも黒球ですよね?


猫記事オンリーなblogですが、どうかよろしくお願いいたします。
返信する
asちん (アルジ)
2010-03-29 18:06:01
asちん!!

さださま!さださま!

↑さださまがお運びくださったasちん!
(と、ここから叫んでも仕方ないのだけれど)


ありがとー
ありがとー!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。