気ままに うたどん

気ままな 日記

皇帝ダリア

2012-10-29 14:37:30 | 日記
今年もたくさんの蕾がつき 薄紫の花を咲かせてくれるでしょう
霜が降りるまでに咲いてくれるといいのですが・・・

今日も一日 針を持つて 手袋ができあがりました。
クリスマスバージョンは 赤 白 緑 が基準で
楽しく刺せます。

3ヶ出来上がりました。

孫にプレゼント 喜んでくれるかしら?





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | バスツアー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた出来上がり (好奇心子)
2012-10-29 17:30:14
昨日の靴下と手袋クリスマスが待ち遠しですね。以前にも言ったことがあると思いますがあなたは千手観音さまみたいですね。うたドンさんの行動力に敬服します。
返信する
可愛い! (ハッピー)
2012-10-29 19:36:03
可愛い手袋が出来ましたね。
お孫さんも、きっと喜ばれることでしょう(^_-)-☆

皇帝ダリア、蕾がいっぱい!葉っぱに勢いがありますね!
開花が楽しみですね。薄紫色の花が天気の良い日は空の色に
良く映えることでしょうね。
返信する
うたどんさんへ (ひだまりっ子)
2012-10-29 21:10:05
皇帝ダリアは2階の屋根に達しているのでしょうか?
お花が咲く前から元気をいっぱいいただきますね!!
満開が楽しみ(*^^)v

クリスマスのかわいいデザインの手袋、
ずっと身につけておきたくなりますね~
寒さも楽しく乗り越えられそうだわっ(*^_^*)
返信する
出来ましたね (夢子)
2012-10-30 07:47:34
可愛い手袋ですね。 布は何ですか?
お孫ちゃんたちは、素敵なおばあちゃまをもって幸せですね。
私も、あと少しでソックスが出来上がります。

皇帝ダリアって、本当に大きくなりますよね。 塀の上まで伸びているのを、あちこちで見かけます。さずが、”皇帝”ですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-10-30 20:25:23
靴下は毛糸いとを使用した本に載っていたのですが
25ばんでしあげました。

かわいいのとすぐに出きそうなので、

靴下にいっぱい プレゼントをいれてほしいですね?
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2012-10-30 20:28:52
かわいいとすぐに刺したくなり 3日でしあげてしまいました。

皇帝ダリア りっぱに咲いてくれるといいのですが?
返信する
ひだまりっ子さんへ (うたどん)
2012-10-30 20:34:20
皇帝ダリア 巾 とらなくいいですね、丈は2階の屋根まで
伸びてます。去年は新聞に載せましたが、今年はブログに載せます。

孫のカバンに付けてくれるといいのですが?
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-10-30 20:39:08
布はクラッシーです、裏地 ほんとうはクリスマスのかわいい生地にしようと思ったのですが ピンクとブルー
にしてしまいました。

花が咲くって 楽しみもありますよね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事