気ままに うたどん

気ままな 日記

値上り

2017-07-21 15:27:34 | 日記



久しぶりに 糸を買いに 岡田屋へ

お金を払う用意を 100円でおつりがくると思い
100円を手に すると12円足りないという
いつ値上がったったのかしら!

それもDMCだけだそうで・・ 持ち糸は結構あるが 主になる糸は
そろそろ無くなる 1本あれば結構刺せるが いろいろの色が
必要で やはりそろえておかないと

何でも 値上がり 今刺しているのは3色なので助かっている

昆がるがると ほどけなくなるとカットしてしまうので丁寧に
扱い のんびりとほどくしかないわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 ㉓ | トップ | よちみち散歩 ㉔ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーカーの糸 (好奇心子)
2017-07-22 07:20:55
糸メーカーが多々あるので微妙に違いますね.私は今オリンパスの糸使用の作品に取りかかっています.糸の変換表を片手に持っているDMC と変換したのですがオリンパスの糸を買いたす方が多くのなりました。糸が減らずまた増えてしまいました。値上がりは知りませんでした。三色で何を刺しておられるのですか?出来上がりましたらアップしてくださいね.
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2017-07-22 15:37:34
私もある糸で間に合わせていたので
買い足すことがなかったのですが・・・

久し振りに行って 25円ぐらい値上がりしているのにビックリ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事