TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

180610 ビギアゲ スペシャル エディション 日産スタジアム

2018-06-23 14:07:05 | 東方神起
LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM 3day最終日の10日行って来ました。

予報通り雨。

ライブ前にトン友さんたちとランチしたんですが

その場所があるホテルで なんと50さんと遭遇

写真一緒にってお願いしたら 「写真はダメなことになってるから」と すまなそうに丁寧にお断りされ

代わりに 快く握手してもらいました。😁

管理人の勝手な想像なんだけど 「写真は ダメなことになってる」という言い方から

もしかしたら トンも そのホテルに泊まってたから

写真撮ると 場所が分かっちゃうから 上からダメのお達しがあったのかな?と

まあ あくまでも想像ですが 一緒にいたトン友さんたちも そう思ったみたい。

50さんと少し話もして 「雨だと滑るからケガしないようにして下さい」と言うと

「ありがとうございます。ケガが1番心配なので ケガしないように頑張ります」って

他の話も ちょこっと話したけど とっても 感じのいい人でした。

そして 間近で見たら 顔ちっちゃい。あの髪型のせいか?今まで気付かなかった。(笑)

そして 肌も綺麗だった。


会場に着いたのは 4時過ぎ そして チケット発券

いつもは いい席来ますように ステージに近い席って思うのに

今回は 遠くていい どうか 屋根のある席でありますようにって 熱心に願った(笑)

その結果...



やはり 席の神様は 管理人の願い聞いてくれないのね。

カッパ席 雨じゃなければね。~(TT)

最初は ズボン付きのカッパのみだったけど 暫くするとなんか肩の辺りが濡れる

ポンチョも持って来てたので カッパとポンチョの2枚重ね。

それでも 後半 少し染みて来る感じだったので 防水スプレーした方が よかったのかも


セットリスト

1.Reboot
2.ANDROID
3.Humanoids
4.One More Thing
5.Superstar
6.B.U.T(BE-AU-TY)
7.Spinning
8.Survivor
9.One and Only One
10.シアワセ色の花
11.Bolero
12.Rat Tat Tat
13.Duet
14.逢いたくて逢いたくてたまらない
15.Drop/ユンホソロ
16.Forever Love(X JAPAN)/チャンミンソロ
17.DIRT
18.Purple Line
19.Why? (Keep Your Head Down) 
<アンコール>
1.Rising Sun
2.Road
3.ウィーアー!~OCEAN~Sky~SummerDream(メドレー)
4.Begin~Again Version~
5.Somebody To Love

登場した時のユノ セットした髪が 好みじゃないと思っていたら

雨で 管理人好みの髪型に 雨よコマウォー(笑)

痩せ具合と髪型で ふとミロの頃のユノに似てるなって思った。

心配してたダンス。

滑らないように もしかして 小さくなってないか?そんな心配無用だった。

いつものように いや いつも以上だったかも知れない

床を滑らすステップ 上がる水しぶきが スローモーションのように見えた。

顔を勢いよく上げると 髪から飛び散る水しぶき

その全てが 雨さえも まるで最初から演出されてたような そんなステージだった。

野外は 好きじゃないと あまり参加したことない管理人 ましてや雨 憂鬱だったはずなのに

終わってみたら 雨のコンサートも なかなかいいじゃんって思ってた。

と言っても やっぱり室内が 1番いいけどね(笑)




Superstar ユノには ジャケット着せほしい。

♪いっそ脱いでしまえばいい やっぱりジャケットパフォーマンスでしょ

二の腕に手をのせても 管理人萌えません。(笑)

Bolero やっぱりこの歌大好き 後半
うるうる 鳥肌もんです。

Drop ユノソロ 韓国語のままでよかった。\(^o^)/

SMTでは 歌っても 日本のツアーでは いつも 日本語に翻訳されちゃうからね。

ビギストの運営もSMになったし その辺の関係もあるのかな?



DIRT 大好き セトリに入れてくれてありがとう。

Purple Line まさか 歌うとは思わなかったから嬉しい。踊っちゃいました。(笑)

Road 試聴した時は イマイチだったけど フルで聞いたら まあまあだった。(笑)

ユノ 最初 老若男女が言えなくて 「ろうにゃくなんと」可愛い

OCEAN 50さんとRui君(たぶん)が 波のかけっこの真似してた。(笑)

SummerDream バク宙の代わりに😁




今更の日産レポ ?感想でした。(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史上最高のライブ (miro)
2018-07-14 10:15:13
asakoさんアンニョン♪ビギ先行で地元まさかの1日しか取れず茫然自失のmiroです(笑)asakoさんは希望通り取れましたか?

NISSAN最終日アリーナだったんですね…。幸い私は屋根のある席でしたが、アリーナ凄く寒そうで、上から見ていてもかわいそうでした。

だけどどしゃ降りのせいかペンの一体感最初からはスゴかったですね鳥肌立っちゃった。

あの雨でも決して手を抜かずにペンの事を思いやる二人こそ私達の誇り。思えばasakoさんのブログに初めて投稿したのも5年前のNISSANだったなあ、とそんなことも懐しく思い出した3日間でした。

毎日暑いですが体調崩さずに秋からのツアーに備えましょう!まずはその前に福岡のチケット争奪戦を乗りきらなくちゃ!(笑)
Re:史上最高のライブ (ut1asako)
2018-07-14 12:15:54
miroさん、アンニョン(^^)

毎日暑いですね。まだ7月なのに 既に夏バテ気味です。(^_^;)

miroさんの初コメ そう日産でしたね。
いつも固いコメントのユノが「遊ぶ」って言ったのが 親近感感じたって言ってましたね。
あれから もう5年経ってるんですね。

miroさんは 3日間参戦だったんですね。
最終日 濡れない席いいな~
私は アリーナではなく スタンド前方で雨に打たれてました(笑)

ホント あの雨の中 手を抜かず ペンを思いやる二人は
私たちの誇りでしたよね。


秋のツアー アリーナは 超激戦ですよね。
私は 福井狙いだったのに 全滅。
下位でエントリーしたアリーナとは名ばかりの
さいたまと東京ドーム2日取れました。

まだ チケットゲットのチャンスは あるのでお互い頑張りましょう。

コメントを投稿