TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

180505.6 CIRCLE#welcome コンサート

2019-12-07 14:53:58 | 東方神起
久しぶりにブログ見たら アップしたと思ってたレポがアップされてなかったので

当時見れたけど 今見れなくなってた動画差し替えて 今更ですが記録用にアップしました。

読み返すと 当時の興奮っぷりが笑える。


オープニング映像から 1曲目 Bounce


映像には めっちゃ久しぶりの ユノの上半身が 

これは もう 生見せ期待していいのかな?って思ったんだけどな~

1曲目 飛び出しで登場かな?と思いながら ステージをわくわくしながら見てたら

普通に歩いて 立ち位置にスタンバってた。

01. Bounce

衣装見た瞬間の感想 小人神起だ~!靴下目立つな~でした。(笑)

帽子のふちを指で掴んで滑らすとこ たまらん。

あ~言う仕草の美しさ ホント ユノは上手いよね。絵になるわ~

Bounce のとこ みんな一緒に言ってた 勿論 管理人も

02. Something 2人ver.


この動画見て 初めて気づく チャンミンの靴下も赤だったのね。どんだけ ユノだけ ガン見してるんだか 

03. 너는 내꺼 (Top of the world) 君は 僕のもの


04. The way U are 歌い終わりからのダンス



05. 평행선 (Love Line)


06. Sun & Rain

VCR 途中から


07. Puzzle ユノソロ


ユノソロ登場で初めて 出てきた瞬間に爆笑した。 だって スカート付けてるんだもん(笑) 

スカートの衝撃が大きくて 最初の方は まともに 好物 ユノダンス見た記憶がない。

隣のユノペンさんと 次の曲でワイヤー付けるから 事前にスカート付けたのかね?なんて話してたのに

まったく関係なかった。ズボン破く天才ユノの もしものための予防策だったのかな?

08. 운명(The chance of love)

09. 수리수리(Spellbound)

10. 다 지나간다(Broken)

11. 이것만은 알고 가 (Before U go)


やっとメインステージから ムービーステージで移動。

てっきりチャンミン側の席だと思ってたら ユノが 近づいてくるじゃないですか 

5日の座席 ほぼ真っ正面でユノが迫って来た。

6日も ほぼ同じような席で もう少し左側の席



しかも 大好きな Before U go 嬉しくて天にも昇る気分なのに

えっええ~~!
 
何なの~その振り付け ヤバいよヤバいよ(出川か 笑)。肉眼でエロセクシー




寝た時は もう メロメロ度最高潮。(笑)

お隣さんと「ぎゃ~~~!寝た~~~!」と大興奮

今までの振り付けも 大好きだけど 今回の振り付けは エロセクシー度アップ たまら~ん 

ハニバニ以来の懐妊?道理で最近お腹が 目立つようになったわ いや。単に デブっただけか(笑)


12. Talk

トークの時に チャンミン 少し咳して ユノパートの時も咳する仕草してたから 風邪ひいてたみたい

そんな状態でも ちゃんと声出せるって さすがプロだね。

チャンミンの寒くないですか?の話を受け ユノが 僕たちと楽しくいるから 暖かくなってるでしょって

まさに その通りで 始まる前は ちょっと寒かったのが コンサート始まったら 暖かくなってきた。興奮して(笑)


コンサートタイトル CIRCLE の意味知ってますか? 

答えるペンの声小さい。管理人も 使ってるわりには いざ意味は?と改めて聞かれ

あれ?なんだったっけ?と答えられなかった。

チャンミン「思ったより英語知らない人 多いんですね。まったく...みなさんは 知的水準高い人たちじゃないですか
そうでしょ?このぐらい難しい単語ぐらいは 熟知してないといけないのに」でた~!チャンミン節 

チャンミン「円(サークル)を東方神起と関係付けると 僕たち 東方神起の行跡の延長線 
そして 僕たちが 軍服務しに しばらく離れていたじゃないですか
その離れていた時間を回って また 新しい始まりに戻って行くそんな意味が 東方神起と似ている」

13. 게으름뱅이 (Lazybones) 2人ver.


14. 믿어요 (Mideoyo) チャンミンver.


ユノが 映ってるの見つけられなかった。途中 ユノの目が うるうる。

ユノ 泣いてるよ~。믿어요 だもんね。

ユノ「僕たちを 待っててくれてありがとう」

15. 새벽공기 (Without you)



VCR 


大人神起全開でエロい

会場に響く「きゃ~」という黄色い歓声

ヨジャは 最後しか絡まないのに 妄想せずにはいられない(笑)

特に3:05辺りの ユノの頬から 汗が流れ落ちるの見た瞬間 演出上手っ!と思った。

一気に 暑くなっちゃったよ。(笑)


16. Closer チャンミンソロ


やっぱり脱いだ。(笑) この曲聞いた時から コンサートでは脱ぐと思ってた。

でも まさか ダンサーさんも一緒に脱ぐとは思わなかったわ

個人的には 画面向かって左のダンサーさんの体が好み  管理人の好み聞いてない?(笑)

17. 현기증(Vertigo)


今回のコンサートの中で この衣装が 1番好き 出来るなら肉眼で見たかった。

動くたびに やおへそが チラっと見える。

18. 주문(Mirotic)

VCR

19. Wake me up


20. 풍선(Baloons)


21. 꿈(Dream)

VCR


”私は 1人で暮らす”パロってるし 可愛いし めっちゃノリノリ昔の髪型衣装再現 大爆笑しながら見た。

セクシーエロから 可愛いver.へと ふり幅大きい ホント楽しませてくれる。


22. Maximum 

23. B.U.T(BE-EU-TY)

24. Why(Keep your head down)

Maximum/B.U.T/Why 2人ver.


25. Rising Sun

ソウルコン T1ST0RY から 大幅にアレンジされ 大好きな スローダウンからの部分がなくなり 

日本のコンサートでも 韓国と同じ振付になっちゃったから 「スローダウン」って言った時には

「ぎゃ~~~!嬉しい~来た来た来た~~~!」って 叫んじゃった。

久しぶりの  ナ・ナ・ナンナナンナ 一緒に歌えて幸せ~


26. Hiyaya 여름날 


この動画は ペンラの置く位置変更になってるから6日の映像だね。


トロッコから フリスビーとボウル投げる。

いつも きっちり1個づつ投げるチャンミン まさかの2枚投げ 

ウリユノは...いつも通りのユノでした。(笑)

トロッコから降り ユノが 自分のパート歌い終わり チャンミンパートになったとたん 猛ダッシュでトロッコへ

えっ!何事?と思ったら 置き忘れたペンラ掴んで戻って来た。(笑)

その動きは まるで TBSの番組””筋肉番付”ショット・ガン・タッチ(ボタンを押しボールを落とし ボールが落ちる前に触るゲーム)みたいだった。

機会が あったら ユノに出てほしいわ(笑)

6日は 前日ユノが ペンラ取り忘れたので ペンラの置く位置変更してました。(笑)


27. Somebody to love 6日の動画




丁度 管理人の真ん前の位置に立ったチャンミン ペンラ点けようと電源入れるも点かず あれ?ん?ってなってる姿 可愛かった。





恒例の雄たけび「カシオペア~~~!」

いつも ジャンプ遠慮しらがらやってたけど 今回は 段差ないし下地面だし 思いっきりジャンプジャンプ(笑)




2人「東方神起でした。ありがとうございます」

ユノ「みんな~ウイアー( T )ありがとうございます」

チャンミン「ありがとうございます。カシオペア」

ユノ「カシオペアありがとう。そして もう1度 来てくれた たくさんのみなさん ビギストもありがとう」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿