TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

110627遊びにおいで

2011-06-29 17:00:57 | チャンミン
”遊びにおいで”チャンミンCutです。


http://www.youtube.com/watch?v=yJlJGHJfQgU

”個人別の禁止規則がある”というのの話で ”写真撮る時センター立つな”や

”声帯模写するな”など スジュうやソニョたちは それぞれあるけど チャンミンには 禁止規則がなく

そのままほっといても 何もしないから しちゃいけないとか言われないそうです。

MCに模範生って言われてるけど 確かに チャンミンは 模範生っぽいですよね


(ヒョク) チャンミンは バラード歌うのに 目に凄く力が入って 瞬きもしない

(イドゥク) チャンミンは (事務所に)入った時 大物が入ったら 既存の練習生たちが
       けん制し始めた。チャンミンは大物で カンタssiににててグーだった
       勉強も出来て 歌も上手くて カッコ良くて 女性たちが 凄く好きで
       ”オッパ カッコイイオッパが入った”って 僕たちでけん制入れようって
       友達が ”歌どうやってみようか?” すると(”チャンミン)歌上手いよ。”
       ”挨拶受けるのよそう。”って言ったのに”(チャンミンの)挨拶 マジいいよ”って

結局 けん制しようと思ったのに それだけ チャンミンが いい子で出来なかったってことですね^^


イェソンとチャンミンのデュエット イェソンの声が強すぎて チャンミンの声が よく聞こえないと

みんなに言われたり 出たしの音が強いと言われたイェソン「マイクが よくないのかな?」って

このぼそっと加減が可愛い。歌い直しの時もチャンミンと一緒に歌うととこで マイクを口から離して歌うイェソンも^^


チャンミンから少女時代への応援メッセージ

日本でツアーもして 外国で活動することは 凄く寂しくて辛いんですよ
友達にも会いたいし 他国で違う文化 違う言葉を使いながら 凄くたくさん
ストレスを受けると思います。でも 応援してくれるファンも多く もう 
いい成績を収めているから 大変なことも多いだろうけど これからも 一生懸命頑張って
日本でも少女時代の名前が 上がるような歌手になって欲しい。

(ユリ) 新しい道を開拓することが 難しいじゃないですか
     道を開いてくれたたくさんの韓流先輩たちのおかげで すっと楽に出来たと思います。
     本当に ありがたいんですが 普段 表現が下手で 本当に この席で
     先輩たち ありがとうございます。


チャンミンのソニョへの応援メッセージ 凄く大変な思いをしてきたチャンミンだからこその言葉ですね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyongha)
2011-06-30 18:51:10
こんばんは^^


2006年8月の「SKY」のハイタッチ会の時に
チャンミンのダルそうな感じがずうっとイメージにあって、(ちなみにユノはその時、結構話してくれました。)

チャミから少女時代へのメッセージを聞いて
今さらですけど、きっとあの頃寂しくて辛かったんだろうなぁって、思いました。

日本に住んでいたあの頃、5人とも皆寂しくて辛かったんだよね(TT)
返信する
Unknown (Ruiko)
2011-06-30 22:12:45
私も番組を(日本の)リアルタイムで観られました!
すごく楽しかったです!!ヾ(≧▽≦)ゝ
チャミが全然しゃべらないから,,,
その見切れ具合もツボでした♪(笑)

それまでとても笑っていたのに、
最後のチャミのコメントはさすがだな~
っと何だか感心するやら感動するやらㅠㅠ

MステでSNSDに言った一言が韓国で
叩かれたりもしたと韓国人のチングから
聞いて「あのチャミが、普段言わないチャミが
冗談ぽくいったたった一言なのに!」っと
思ってましたが、今回の言葉でも本当に
そう思いました。辛いことも多かった中で
本当によく頑張ってくれたんですね♪♪
これからも応援します!!(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Re. (asako)
2011-07-01 01:00:23
♪kyonghaさん、アンニョン

「SKY」のハイタッチ会行ったんですね。羨ましい
管理人は その頃は まだ トンにハマってなかったので
チングに誘われても行かなかったんです。一生後悔です(TT)

日本での活動 最初の頃は 本当に大変で寂しい思いをしたと言ってましたね
異国で言葉もよくわからないんですから 管理人が思う以上に大変だったと思います。
でも それを乗り越えて 今のチャンミン 東方神起がいてくれて
本当によかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪Ruikoさん、アンニョン

リアルタイムで番組見たんですね。
管理人も最初見てたんですが 途中何回も繋がらなくなって
後日 他のサイトで見ましたが ホント面白かったですね

チャンミンは ユノネタは めっちゃ話しますが
本来 物静かタイプなので なかなか人の話にのっかって
加わるなんて出来ないから どうしても しゃべりが少なくなっちゃうんですよね
でも 話しにウケてるチャンミンが 可愛いです。

Mステでのひと言 韓国で叩かれてたとは知りませんでした。
あの言葉は ホント チャンミンにしては 珍しい言葉でしたよね
管理人は ”ポロッと出ちゃったのね 可愛い”って思いましたけど

ホント よく頑張ってくれました。途中で投げ出していたら
今の彼らを見ることは出来なかったんですよね
管理人も これからもず~とず~と応援していきます。
返信する

コメントを投稿