TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

夜警日誌23話・24話

2014-10-24 02:01:29 | 夜警日誌
23話


http://youtu.be/KLGzCrQprAY

日本で公演あったから 予想通りユノの出番少なかった。

ユノのシーンMBC公式(夜警日誌HP、Youtube)またもや動画 アップしてくれない。

今までも ユノの見せ場シーン 夜警日誌の記事としてはアップしてくれるけど

画像のみが多い。動くムソク ユノの演技が見たいのに 

夜警日誌23話


2話は 最終回


http://youtu.be/Wp4JrIzWT_U

Youtube MBC公式 はぁ  ムソクのシーン こんなちょっと

夜警日誌HPの方には ムソクが ちゃんと話してるシーンがあったけど

1番いいシーン キサングンとの別れのシーンがない。

夜警日誌24話


ドラマを終えてのインタビュー(夜警日誌公式に動画あり)

【所感】

台本リーディングが 一昨日のようなに 瞬く間に過ぎた。

ひと言で表現するのが 難しい程複雑だ。それほど 思い出がある作品。

【ドラマ終了後 何がしたいか?】

正直寝たい。全てのスタッフと撮影陣が ワンシーン ワンシーンに

力を入れて撮ったので みんな寝不足のようだ。それほど 情熱を注いだ作品だ。

【抱負】

ムソクを通して たくさんの事を感じた。俳優として 真正性を維持し努力したが

その部分に対して いい評価をしてもらい 有り難い。

もっと真正性ある俳優として挨拶したい。



なんとか 最終話までリアルタイムで見ましたが あくびが出ちゃう回もあったり

えっ?それどっから出たんじゃい!とツッコミながら見た回もめっちゃ多く

結構 韓ドラ見るけど こんなに 主人公に惹かれないドラマ久々だったな~

脚本が ホント悪過ぎ。思わず 管理人に書かせろって思っちゃった。(笑)

そんな中で ユノ ムソクが 1番光ってた。 

アクションシーンがあれば 「ムソクかっけ~~~ 」と騒ぎ

ムソクの切ないシーンでは 「ムソガ~~~ 」と泣き

氷のムソクが 微笑むと 「ムソク笑った」と何故か?ニッコリ

そばで 見てた娘に何度 「えっ?」という顔で見られたことか 


今回の作品でユノは 肩書だけの俳優チョン・ユノではなく

自他共に認める。本物の俳優 チョン・ユノになりましたね。


ユノお疲れ様でした。ドラマ終わったら寝たいと言ってたけど

もう コンサートに向けてのリハが 始まったし なかなか ゆっくり出来ませんね。

これから 益々寒くなるから 体調とケガに気を付けてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿