討論の広場

討論の広場

スピヴァク講演会04

2007-10-01 23:24:25 | Weblog
 実行委員会の新城さんによると,自身の英語論文を,シンポジウム以前に彼女に送付し,彼女の沖縄で行われる予定の草稿を待っていたようです.しかし,彼女によって送られてきた草稿は,対象(目取真さんと大江さんの同作品)も,そのアイディアも,解釈も同じものであったと説明がなされました.残念ながら,彼女が体調不良ということで連絡がつかなかったため,そのシンポジウムで彼女と草稿と新城さんの論文を参加者が検討する機会はありませんでした.

打越
http://www.geocities.jp/istdjapan/
istdjapan[アットマーク]yahoo.co.jp

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木)
2007-07-28 04:59:12
面白そうな内容ですが新城さんの論文の中身が分かるといいですね。
返信する
Unknown (打越)
2007-07-28 14:09:19
コメントありがとうございます.

近いうちにスピヴァクさんのドラフトとともに、新城さんの論文も公開されると思いますし、それを強く希望します.
返信する