ネットな毎日ブログ

ネットがないと生きていけない、そんな私のネットな毎日ブログです。

念願のランチ

2017-08-11 11:29:26 | 日記
今日は、前からテレビで見ていた、念願のローストビーフ丼を食べる約束をしていた日でした。
いつも指をくわえて見ていて、想像ばかりが膨らんでいました。
絶対に美味しいだろうし、うちで何度か試して見たものの、きっとこれ以上の何かがあるはず!
と、気になって仕方なかったのです。
が、友達がお店に連れて行ってくれると言ってくれて、たまたま平日の休みが合ったので、ランチに行けることになったのです。
テレビで見たように、薄いローストビーフの上に卵の黄身が載っていて、とりあえず、写メを何度か取り、いただきました。
やはりかかっている秘伝のタレが違うようでした。
とてもボリューミーで、美味しくペロリといただきました。
念願のローストビーフ丼ランチは、本当にこれで良かったとおもいました!
お友達に感謝です!

コメントを投稿