ネットな毎日ブログ

ネットがないと生きていけない、そんな私のネットな毎日ブログです。

傘選び

2017-08-13 10:33:17 | 日記
雨の日が続いているので、ビニール傘をやめて、可愛いオシャレな傘を買うことにしました。
駅前で、オシャレ傘がセールをしていたという情報を入手したので、仕事帰りに寄って行きました。
いろんな傘が置いてあるお店で、高いものからお手頃なものまで揃っていて、
シンプルなデザインの物が格安の980円になっていました!
ビニール傘とそんなに変わらないじゃん!とおもい、無くしたときや、壊れたとき用に2本買うことにしました。
友達が来て、傘がない時も使えるし、これは助かる!と思いました。
私が選んだのは、一つはオレンジの鮮やかな色合いで、ドットのものでした。
ドットのいくつかの物が、雫の形をしていて可愛いのです。
もうひとつは、星柄のネイビーのものでした。
どちらも可愛い傘で一目惚れでした!
傘2本を持ちながら帰るのは少し幅を取り、大変でしたが、買えて良かったです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願のランチ | トップ | 性別による興味関心の違いに... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。