小倉さんオススメの フェイシャルトリートメントエッセンスのsk2

2018-10-11 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナです年齢がらこれが一番楽しみでした。
ただ、施術は機械もハンドも絶妙で素晴らしく、肌のキメと肌トーンが上がったので良かったです。
ぴか顔・セルフケア エナジー編胸を開くケアコンピューターなどやり過ぎる。
結局は毎日のお手入れなんですよね〜お金もその方が掛からない。
最後、帰る前にハワイの白いパンケーキを食べてしゃべっていた。
フェイシャルエステを受けました。
施術後は、毛穴の黒ずみが綺麗さっぱりと無くなり、キュッと引き締まった綺麗な肌に変化しました。
発汗作用もすごくて、施術してもらっている最中から肌がリフトアップしている感じでした。
[PR]

コメントを投稿