神戸市灘区のうしじま歯科クリニックスタッフブログ

神戸市灘区のうしじま歯科クリニックスタッフがブログに挑戦します!

梅の季節

2024年02月27日 | スタッフ日記
こんにちは
歯科衛生士の笹谷です
春の暖かさが待ち遠しいですね

京都伏見区にある城南宮へ行ってきました
冷たい雨が時折り降る日でしたが、たくさんの人が訪れていました
しだれ梅と緑の苔の上に落ちた真紅の椿が織りなす見事なコントラスト、早春の京都を彩る絶景として知られているそうです

梅が満開のタイミングで行く事ができて幸運でした
桜も楽しみですね🌸

そして楽しむためには健康が大事ですね
少しでも気になるお口の症状があれば早めにチェック&定期的なクリーニングを受けましょう
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町散歩とヘルシーランチ | トップ | タルティン🌸 »
最新の画像もっと見る