静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

西国立駅から府中本町駅へ

2013-02-03 18:03:28 | 散歩
昨年9月に矢川緑地まで歩いていて、その続きを歩いてきました。いくつかの散策コースを適当につなげて歩いてきました。歩いてみたかった下河原緑道に行き、行ってみたかった谷保天満宮、大國魂神社に寄り、アウトレットの和菓子屋さんで買い物し、気がすみました。思ったより暖かで良かったですが、ウメもフクジュソウもまだまだで花はがっかりでした。

矢川弁財天のこまへび

矢川緑地

アオサギ

谷保城山公園は工事中で通れませんでした。

谷保天満宮

武蔵府中熊野神社古墳

分梅橋の新田川緑道案内図

分倍河原古戦場碑

郷土の森公園のロウバイの小径

フクジュソウ

廃線跡の下河原緑道で右はサントリー工場で前に中央高速道

大國魂神社節分祭のサントリーと東芝のラグビー部選手
コメント    この記事についてブログを書く
« おつかい散歩 | トップ | いろいろ »

コメントを投稿