静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

キュウリとチマメ

2012-05-17 14:28:15 | その他

植えて1カ月ぐらいのキュウリとはさんで2カ月ぐらいのチマメ

トマトの花

長ネギみたいだけれどタマネギだそうですが、ネギ坊主ができているのは失敗みたいです。

緑がいっぱい
前は明るくヘアダイして額のところの白い毛だけヘアマニキュアしていたのですが、今は真っ黒のままです。昨日額の白い毛にヘアマニキュアを入れたのですが、てっぺんに少しある白い毛が目立つかデジカメで写して確認しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 緑・緑・緑 | トップ | バラ屋敷 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (J-ママ)
2012-05-17 18:01:56
美味しそうなキュウリとお気の毒なチマメですねえ。。。
立派な屋上菜園で羨ましいです。
玉葱いいですね。新玉葱は断然美味しいですよね!
私も昨日区役所に行ったとき緑のカーテンの始まりを見てきましたよ。
こんにちは。 (usako)
2012-05-18 11:33:10
今日は卵を買いにJ-ママさんのお家の方へ行きました。ミチコレンゲも見てきました。つぼみがいっぱいでした。

コメントを投稿