静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

台風

2013-09-15 11:30:51 | 近所
おつかいに行くついでに、早朝の大雨で公園の花壇が心配なので見てきました。川にも寄ってからおつかいに。通り道が冠水していて、車両通行止めになっていました。人間はと聞いたら、回っていった方が安心ですと言われましたが、めんどくさいので強行突破。おつかいは無謀かなとちょっと思いましたが、行ってきました。無事帰宅。

花壇の真ん中のマンホールのところに水が溜まっていました。

結構いっぱいです。

冠水箇所通行中
コメント    この記事についてブログを書く
« 山で見た花 | トップ | 台風18号 »

コメントを投稿