みのりの『実』!!

遠くに住むじーちゃん・バーバ・おじちゃん・いとこ。そして仲良くしてくれているお友達に近況を知らせようとはじめたブログ。

おめでたい話。 そして*コンへ*

2006年03月07日 16時22分56秒 | おえかき
昨日、お友達のコンさんが、16時50分に3424gの男の子を出産しました。
おめでとう!
よくがんばったね。
コンに言うの忘れたけど、この写真を見る限りは、父似だね。

今日、お話を聞くことができたのですが、なんだかとっても順調に進み、あっという間に出てきたようで、コンさんのお母様も驚かれたようです。
彼女もわたしとは違う状態ではありますが、いろいろ入退院を繰り返しての出産。
とても不安の続いた妊娠・出産になったことでしょう。
でも、これからはもっと不安が増えるかも。
これでいいのか・・大丈夫なのか・・・って。
でも、これからの不安は、どちらかというとうれしい不安かな?
コンの周りには、一応ちょっとだけ先輩のママたちが何人かいるのだから、不安になったら相談するんだよ。
答えは1つじゃないから、自分にあった答えを選んで、あせらず根気よくいこうや。
わたしも、先輩ママや同時進行ママがいたからがんばれたよ。
わたしでも何とかなってるんだから、絶対にやれるさ。

コンが少し育児に慣れたかな?くらいの頃に、お顔見させてもらいに行くよ。
本当はすぐにでも行きたいんだけど、産後のコンの事も気になるし、今がんばっちゃうと疲れるだろうからさ。
そして、距離もちょっとが邪魔をする。
早く体調がよくなって、抱っこができて、おっぱいもあげれるようになるといね!

予定日からちょっと遅れての出産だったけど、やっと会えたね!

おとうさんへ。

2005年08月02日 19時48分12秒 | おえかき
おとうさん おたんじょうびおめでとう!
今年はみのちゃんが一緒で、嬉しいね♪
いつも、お仕事ご苦労様。
ありがとう。
体に気をつけてください。

みのちゃんが生まれてから、誕生日と言うのが大切なものだと言うことに気づきました。
今まで適当?に祝ってたけど、なんだか思いが違います。
お誕生日って、ケーキ食べてプレゼントがもらえて・・って、そういう日じゃないね。
ほんとは大事な日だったね。

おめでとう

2005年07月07日 14時14分33秒 | おえかき
りゅうちゃん おたんじょうびおめでとう

と、勝手にお祝いしてます。(ごめん)
Kさん夫妻おめでとう。
早いねー、1年。
は、なにかあるのかな?
この1年は、早かった?それとも遅かった?
みのはまだ4ヶ月。
でも、同じ学年なんだよねー。
なんだか変な感じ
みのが、もう少ししっかりしたら、またそちらに行きますね
今度は寝っぱなしじゃないといいなぁ。

また、いろいろとお話を聞かせてください
これからもどうぞよろしく


エディ・マーフィ

2005年07月02日 19時30分06秒 | おえかき
見たことがある方もいらっしゃるとおもいますが・・
を抱きながら書くのは難しい
また何か書いていきたいと思うので、こんなテーマでとか、こんなの!ってあれば、リクエストをうけつけています
別にうまいわけでもなんでもないのですが・・
笑っていただいたり、いいね~などと思っていただければ幸いです