マンゴーダブルシュー@ヨネザワ製菓

2005-09-04 11:47:02 | お酒以外のおいしいもの
ちょっとマグナちゃんとひとっ走りしてる最中 ファミマに寄ったら、
ひろさんのブログでみて、おいしそうと思っていた「マンゴーダブルシュー@ヨネザワ製菓」が!

TSSキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

TSSとは、突発性シュークリーム症候群という感染症。俺泉さん参照。


おいおい、写真撮りたいのにド真ん中にテープ貼られちゃったよ(T∀T;)



はがした↓



生クリームとマンゴーソースと、何とマンゴーの果肉も入ってるの

これで120円はかなり(゜д゜)ウマ-


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断禁物 (俺泉)
2005-09-05 00:03:14
地震だと思ったら避難すべし。

それと同じように感じたらすぐに

食べるべし!

でないと~・・・
返信する
Unknown (うさぎきょう)
2005-09-05 21:32:32
自分で書いたこの記事を見る度に食べたくなるんですが・・・
返信する
Unknown (5代目若)
2005-09-06 09:56:01
こんにちは^^

マンゴーシューも気になるのですが、

はがしたテープが手首に張ってあるように見えるのが、気になります・・・
返信する
どうもー! (ひろ)
2005-09-06 14:30:21
こんにちは!俺のブログ見て,買ってきたっていうの,凄くうれしいです!!これ,美味しいですよねぇ!マンゴーの果肉たっぷりで!

同じ群馬の方だそうで,これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (うさぎきょう)
2005-09-06 18:06:59
仰る通り、はがしたテープは手首に貼ってあります



普段通る道沿いにはファミマがないんですよ。

ファミマを見かけて、マンゴーフェアまだやってるかなって、つい寄ってしまって



実は今日も食べました
返信する

コメントを投稿