粋なマスターまたきてね!

楽しい音楽と楽しい事を追い求めるBar!

USAGIグッズ

2020-07-18 19:18:12 | 日記

コロナウィルスで緊急事態宣言、休業要請、緊急事態宣言解除後もお客様は元に戻りません。
USAGI非常事態宣言です。
そこで生き残り作戦第1弾、時間がかかりましたがUSAGIグッズを制作しました!

Tシャツとトートバッグです。

各3000円で販売いたします。

今のところUSAGIの店頭での販売ですがは遠方の方も連絡を頂ければ郵送しますのでよろしくお願いします。

bar-usagi@yellow.plala.or.jp
075‐351-2300

その他、TwitterのDMでも手紙でもなんとか連絡いただければ幸いです。

 


ライブ!

2020-04-13 16:35:26 | 日記

一昨日と昨日のUSAGIはライブやってました。

一昨日は井垣宏章

昨日は+GodnewLove+

開店前の除菌、消毒作業もぬかりなく!
窓を開けて換気よくやってましたがご近所からの苦情もなくありがたいです。


USAGIの体育会

2020-04-09 19:08:58 | 日記

昨日は学生時代によく来てくれていたボリィから連絡がありました。
今は大学を卒業後地元に帰って総合格闘技をやってます。
USAGIに来てる人では数少ない体育会人間です。

このブログを観た人はYouTubeで一度ボリィの試合を見てみて下さい。
こんなことやってる人がUSAGIにもいました!

2020.2.23の試合です。黒髪の方、小貫光慶選手です!

https://www.youtube.com/watch?v=YqKZ7sk-yAU

ボリィ京都に来たらまた遊びに来てな!


昨日も楽しんだ!

2020-04-08 17:29:07 | 日記

昨日は趣味の時間ではなく、古い友達で東山二条で58DINNERというハンバーガー屋をやってるもんちゃんがスタッフと来てくれた!

58DINNERのスタッフから僕の目撃情報がよくあるらしい。
怖いなー!
最近家でジッとしてるのが嫌でウロウロと散歩しているからかな?

バンズから自家製で焼いて僕の中では京都で一番美味しいハンバーガーです!
コロナウイルスの影響で今は営業形態をかえてるみたいですがおすすめなので一度行ってみたらいいと思います。

58DINNER
↓↓↓
http://58diner.com/

帰った後、一人で映画を一本観たけどね!


楽しんでます!

2020-04-07 18:50:53 | 日記

桜も咲き、高瀬川のライトアップもきれいです。

しかし!新型コロナウイルスによる緊急事態宣言!
お客さんはあまり来ません。

京都には緊急事態宣言も出てないし、USAGIは日々消毒をして窓を開けて換気よく営業しています。

私ミヤガワはお客さんが来なくてもUSAGIで楽しく過ごしています。
趣味の時間が充実しています。

昨日は春分の日からはじまっている地球暦のカレンダーをやっとボードに貼って惑星の位置にピンをさしてあそんでました。

(写真がよこむき)

僕は楽しんでます!

しかし、まだ地球暦カレンダーの見方がよくわからんし老眼で見にくい、、、