粋なマスターまたきてね!

楽しい音楽と楽しい事を追い求めるBar!

映画の日

2015-08-31 18:58:57 | 日記

去年から1年間毎週映画を観る日を作ってきましたがそろそろ毎週やる体力がなくなってきました。

毎週何を観るか考えるの体力がなくなってきました。

少し減らします。

毎週じゃなくてたまにやるくらいにしておきます。

 

しかし、今週木曜日はTwitterでリクエストのあった「白いカラス」をみます。

9月の予定としては、

9月3日 「白いカラス」(リクエストにお答えして)

9月24日 「セッション」(18日にレンタル開始するから)

です。

とりあえずは木曜日にやりますが今後は不定期上映にしようと思います。

 

今後はバック・トゥ・ザ・フューチャーを一気に3本観るとか、

12月までにはスターウォーズもみたいし、いろいろ楽しく映画を観ていきます。

リクエストや持込みをお待ちしてます。

 

 

 


今日の映画

2015-08-27 18:42:31 | 日記

今日は木曜日の「映画の日」

いつもはTwitterで何を観るか書いてますが少し長くなりそうなのでブログで書きます。

 

今日は「味園ユニバース」を見ます。

監督は「リンダ リンダ リンダ」の山下淳弘、バンドを題材にした作品、そして僕のお気に入り女優の二階堂ふみが出演。

これは観ないはずがない!

きっと面白いに違いない!

期待を脹らまして観ます。

ジャニーズってすごいってここ2、3年思っているので主演の渋谷すばるにも注目してみます。


サーカス

2015-08-23 19:03:03 | 日記

今日は昼間に木下大サーカスを観に行きました。

大人になってからもサーカスってウキウキして行ってしまいます。

 

3,4年前に行ったボリショイサーカスも面白かったのですが、

サーカスといえばテント、テントといえばやっぱり木下大サーカス!

子供の頃から入れたら木下大サーカス何回目やろ???