目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

高価な物だけに ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

2016-02-12 | 日記
明日から きららプールで「きららカップ」が行われるため

坊主たちは練習はないので 学校帰りに整体に行く予定にしていたので

学校に迎えに行ったのですが 坊主、車に乗り込むなり

「おれが東京で(修学旅行で)買った時計があるやん。

まだ10回もつけてないのに 10分、15分、55分が

取れとるんちゃ!!

マジありえんやろ!!」



o(〃'▽'〃)oあははっ♪

3万もするような時計を調子こいて買うからじゃ!



しかし なんで『時』じゃなく『秒』じゃなく『分』?

てか 『分』はいらんやろ(笑)

「これ見てん!

10分だけならまだしも 15分と55分も。。。

三つも 取れるとか これ不良品やろ!

落としても、ぶつけてもないのに

なんでけーや!!

マジ テンション下がるけ。。。





保証書はあるので 後日お店に連絡と言うことで

どんま~~い!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。