PINOCCHIOの読了日記

2009年11月から、読んだ本の感想BLOGにします♪
素人感想の自己中な内容ですが、お許しくださいませ(笑)

配達業者の選定

2006年12月05日 | Weblog
シェアは詳しくは知らんけど、個人配達は郵政公社一人がちなんは間違いない。
でも、もっと個人にも他の業者を使いやすくして欲しいっ

というんも、実家からハムを送ってもろうたん。
1回目の配達は、指定の時間とは2時間もずれてきたけん留守。
ほんで今日2回目の配達があって、また受け取れんかってイライラ中
19時から21時の間で、備考欄に「できるだけ遅くを希望」って書いたのに、19時40分にきて、ぎりアウトやったん。
それは、まぁしゃあないとしても、他の業者やったらたとえばドライバーの携帯番号書いとって、近くにおったらすぐもってきてきれるやん???
郵政公社は、20時以降は電話もなんもつながらんし・・
特にイライラするんは、今日は受け取りのために仕事はよう切り上げて帰ってきたのにーーーーーーーー!

不便やっ


チルドで生もんやけん、早う取りにいかないかんけん、今日22時以降なら地域の中央郵便局まで寒い中チャリかっとばして取りに行ってくるわだ(思い出した、チャリ、こないだパンク直してもろたばっかやのにまたすぐ空気が抜けるんよ、不良修理やっ


どうも細かいことでうまいこといかんことが多発する今日この頃やわぁ・・。


今日、待望のボーナスもろうたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ミッキー)
2006-12-06 19:12:58
重くないの物なら会社に送ってもらうってのもありかも・・・
返信する
お久しぶりです! (acako)
2006-12-06 21:32:43
らしいですね
それにしても、転送するにも再配達するにも人件費かかるやろうに、もうちょい一発で配送できる工夫ができんもんかしら・・

携帯メールにお届け30分前にメール入れるとか
返信する