雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

オートシェイプ -白雪姫-

2014-06-05 10:24:28 | パソコン絵

 

パソコン 久し振りのオートシェイプです。
 
  前々からディズニーアニメのヒロインを描いてみたいなぁ・・・と
    
    小さい頃に観た白雪姫に挑戦して・・
 
パソコン ウーン・・・ ドレスの襞が難しい!
 
 まぁこの辺で・・と
 
    
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白雪ひめ (9821)
2014-06-06 08:13:03
可愛い白雪姫! ステキ

こんなに描けたら幸せですね 羨まし~い

また光り輝くにが きれい!

なんにしても ステキ!かわいい~い
返信する
白雪姫 (雑記帳)
2014-06-07 08:38:56
anaさん、お早うございます。

前々からディズニーアニメを描けたら・・と思っていました。

小学1年の時、子供会のお楽しみ会が年2回あり
親と一緒に白雪姫映画を見たのですが、七人の小人が
唱うハイホーの歌と共にとてもその美しい映像が
印象に残っていたので一度描きたく思っていました。

今後ドレスを翻して踊るようにするにはどうすれば出来るか
いろいろチャレンジしてみたいです。

いつも訪問そしてコメントを有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿