雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

草津温泉に行ってきました~ (1)

2015-11-15 11:36:39 | 行楽
墓 家の人の両親が亡くなってから8年経ち・・

温泉 兄弟会草津温泉ですることになりました。

男性 家の人の以外はそれぞれまだ
現役で働いていて
   日にち調整が伸び伸びになったりしていました。

誕生日 11月13日の舅の誕生日に、それぞれの連れ合いを含め

   総勢7名が集まれることになりました。

温泉 目的地の草津に全員が揃い、TVで馴染みの

   湯畑の周りを歩いてみました。。。

    
  
     

   

温泉 その湯畑の脇には足湯があったり、石の柵に著名人達が刻銘されていて
   観光客を楽しませてくれます。

 

コメントを投稿