サリーお嬢様と猛犬ココ日記

ボストンテリアのサリーとフレンチブルドックのココだよ♪

・すいかスイカすいか♪

2007年07月17日 | サリー&ココ日記
昨日「のんの日記」のヒロさんがコメントを

くださったのでのんちゃんに会いにブログを訪問したところ。

のんちゃんのかわいい姿に加えて、こんな面白いサイトが紹介されてました。

脳内メーカー

やっちまいましたよ。私もついつい・・・・。

そして、私の脳内はこんな風



うん、当たらずとも遠からず。

しかし女子高生みたいな脳内だこと♪


ところで、昨日の「すいか」ですが、写真がとれましたので

こちら♪



小玉ちゃんと



大玉くん



だな・・・・

確かに・・・・

これで割ってみたら、皮の厚さ3センチとかだったら、

赤いところは梅干しなみの大きさね!


でも、苗を植えただけのインゲンと



見てただけのココちゃんに

とやかく言われる筋合いは ねえ!

ママが来る日も来る日も水をあげ、世話をしたスイカでい!

文句があるかい!!



Ouch!

ひどいわ、ひどいわ・・・・・


さて、いつ頃収穫したら良いのでしょう。

みんなの期待を胸に、スイカよ!もっともっと

おおきくなぁ~れ

サリーちゃんもスイカになり切って




待ってるよ。

でも・・・・・スイカというより

うなぎいぬ

みたいだぞ・・・。


ランキング参加中です♪
楽しく読めたらご褒美のクリック♪してね。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUNKY)
2007-07-18 07:35:56
脳内メーカー、私も他の方のブログで以前見てやりました!
結果は・・・・「金・欲」まみれでしたよッ!!
何故なんだ…。
スイカ、立派に普通のスイカに見えるけど、小さいの??
デジカメ直ったのかな?!w
久々に、サリー&ココちゃんが見れて嬉しいです♥♥♥
Unknown (ヒロ)
2007-07-18 22:09:58
あらら!ブログのご紹介どもです♪
いやぁ・・・のんが可愛いかは別として(笑
脳内メーカー面白いですよね~!!

ウソかホントかは別にして
え~!じゃあ俺は?私は??って
ネタになる内容ですもんね♪

久々にサリーちゃん&ココちゃんの姿が見れたので
良かった良かった♪
これからもお嬢ぶりと猛犬ぶりを期待してますね♪