サリーお嬢様と猛犬ココ日記

ボストンテリアのサリーとフレンチブルドックのココだよ♪

・スペシャルな散歩

2007年05月21日 | サリー&ココ日記
日曜日にちょっと足をのばして公園へ。

車の嫌いなサリーは、と========っても

不安顔。



30分間、二本足立ち。


ほら、もうここを曲がれば公園だよ。



ホッと一安心。

で、到着したのはひろーーーーーい公園。



わーーーーい♪



ね~広いね~。

どっから手をつけて良いやら・・・って感じの

広さだね。


さっきの不安っぷりはなかったかのように、

はしゃぐサリー。



インゲン&インゲン兄とキャッチボールに夢中で、



ぶさいく犬になりました。


ぶさいく犬はおいといて、

原っぱでであった、かわいい子。



手のひらサイズのヨーキーちゃん。

な~んてかわいいの♪ 同じ犬とは思えない。

こんなちっちゃい子だったら、



あ、ママの気持ちを読みましたね。



楽しく過ごした公園での一日が終わって、帰り道。


またもやサリーは、



不安顔・・・・。

おいっ

ランキング参加中です♪
楽しく読めたらご褒美のクリック♪してね。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (Cloudy)
2007-05-21 19:40:51
めちゃ込みだったでしょ
仕事にならなかったぜ・・
返信する
公園日和ね (FUNKY)
2007-05-21 20:59:14
いいお天気だったから気持良かったでしょうね
広々した公園ですね
私も久々にFUNKYと近所を歩きました ちょっと外出が困難のものでFUNKYにも気の毒な思いさせてしまってます・・・・
サリーちゃん、車苦手ですか!酔っちゃうの?それはちょっとかわいそうですね…克服出来るといいのに
FUNKYは人んちの車だろうが、全く変化ないですw
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-05-22 02:28:07
サリーお嬢様はお車が苦手なんですね(笑

お嬢様なんですから
車でも電車でも飛行機でも
ピシッとキメて乗らないとですわ!

ちなみにうちの"のん"も
車は大の苦手です(笑
返信する
Unknown (でこまる)
2007-05-23 00:32:49
ちわす。ご無沙汰しております。
・・・サリー様、歯ぁ食いしばっておられるので?
ギリギリっと。
返信する
cloudyさん (うさ)
2007-05-23 15:15:03
混んでたよ~。
自転車で行けばよかったんだけど、
弟親子が一緒だったからやむなく車~。
返信する
Funkyさん (うさ)
2007-05-23 15:16:58
FUNKYちゃんもお散歩が大好きでしょうけど、
それよりも何よりもFUNKYさんと一緒にいることが
大好きだと思うからね。
お散歩は体調が良いときにのんびりと出かけたら
それで良いと思うな♪
FUNKYちゃんサプライズ散歩に大喜びよ!きっと♪
返信する
ヒロさん (うさ)
2007-05-23 15:17:46
あちゃちゃ。のんちゃんも苦手ですか?
うん、苦手だよ~ってお顔してます。
もう♪ 甘えん坊ちゃんだもんね!!
返信する
でこまるさん (うさ)
2007-05-23 15:18:51
はい~。ギリリっと固くお口を結んで
頑張ってます。
気を緩めると「ゲロっ」って出るらしいです。
返信する