Relaxing life

-自分らしい生活・・・気楽に行こう!!-

クリスマス・イルミネーション★

2008-11-05 | ★Life diary

先日ハロウィンが終わったと思ったら…すぐに出番ですね★
もう、クリスマスのイルミネーションが♪

…ってことは年末はすぐにやってくる!?
早いなぁ~、って早く感じるお年頃なのかも(笑)

だいぶ冷え込んできました。
私もちょっと風邪を引いたようで今は鼻づまり中~。
皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (koto)
2008-11-05 06:51:43
あっという間にクリスマスですね~。
新宿のFranFranなんかはハロウィンすっ飛ばして
10月から既にクリスマスの飾りつけしてましたよ(笑)。
暖かだった毎日も最近では「なんだか寒いなぁ~」と思うことが多くなりましたし、
風邪、早くよくなるといいですね~
Unknown (ナナのママ)
2008-11-05 10:00:58
おぉ~あの辺りは早くもこんなイルミネーションが出来上がってるのね♪
ママさんの会社の近くのショッピングモールも
先日一生懸命作業なさっていたのでそろそろかな~♪
ハロウィン終わっていきなりクリスマスかよ~って感じもするけど
綺麗なイルミネーションは好きなので許しちゃうわ(笑)
詰まってるのと流れ出てくるのとどっちが辛いかな・・・両方辛いか!
ママさんただ今勝手に流れ出てくる鼻水と悪戦苦闘中です(^^;
酷くならないよう、お互い気をつけましょうね(^^)v
年々はやく… (いいだせんこう)
2008-11-05 13:51:02
クリスマス・・・そんなシーズンですね!クリスマスイルミネーションも年々はやくなって…こちらでも10月後半には飾り付けされます!しかし最近のイルミネーション?青色LED 綺麗なんですが、なんか寒々しいと思いませんか?以前の暖色灯の方が暖かみがあって…好きだなぁ~
そうですね~。 (きょん。)
2008-11-05 19:05:33
近所のスーパーではハロウィンの日からすでにクリスマスソングがかかってましたよ

クリスマスが終わると私の嫌いなお正月です

日本のお正月ってしーんとしてて、暗くて街中お琴の音で厳かというか、私は気分が沈んでしまうのです

今年もそろそろミニクリスマスツリーを出さねば
気がつけば! (uri)
2008-11-05 19:40:35
>kotoさん

もう年末も近いんですよね(笑)

イルミネーションもあちこちでもう見かけるように
なりました★

今日も一段と冷え込んだ1日でした。
風邪も外野寒さと室内の乾燥で対応できず
治り難くなってる気がします(苦笑)
そうです★ (uri)
2008-11-05 19:44:33
>ナナのママさん

そうですよ、あの辺りですよ♪
もうキラキラでしたよ(笑)

ママさんも風邪まだ完治してないんだね。
流れっぱなしですか?今、私は片方鼻づまり(笑)
お互い早く直さなきゃね。

流れっぱなしも…栓もできないから辛いよね。
多いですね。 (uri)
2008-11-05 19:49:28
>いいだせんこうさん

早いですよね、もうクリスマス…そして年末に
時は早く流れて行きそうです(笑)

確かに最近ブルー系が多いですね★
…でも私ブルー系の色のイルミネーション好きなんですよ(苦笑)
以前いったN.Y.のイメージが忘れられなくて。
暖色系も温かみのある色合いも勿論好きですよ★

この先もっとイルミネーションが増えて街中が
キラキラしてきそうですね!
早い~! (uri)
2008-11-05 19:53:12
>きょん。さん

さすがにまだクリスマスソングは聴いてないですね~(笑)

確かに日本のお正月は厳かな感じですね。
特にNHKだとどこかのお寺の鐘の音とともに
気がつけば年が明ける…って感じですよね。

きょん。さん家ではそろそろミニツリーが登場なんですね!
サンタは来るのか!?(笑)