猪突妄想日記

妄想族の主婦です。最近は、仮面ライダー電王こと佐藤健クンに妄想中。
そんな妄想癖が、最近は息子にまで…

フォトブック 特典引換券

2007-11-26 13:18:25 | ファンミーティング ZERO
内容が、あまりに濃くて、詳しいレポ書くのに
かなり時間が掛かりそう…

それに、昨日は、帰宅時間もかなり遅くて
今朝は、寝坊しちゃった!
目が覚めたときには、チビの園バスの出発時間!( ̄□ ̄|||)
家の事もやらねばで、なおさら集中できない…


なので、先にフォトブックの引換券と交換したモノを公開します!


直筆メッセージ入り生写真でした。

字がカワイイよね。
貰ったとき、字に先に目がいって「カワイイっ!」って叫んじゃった!
係りのおねーさんもびっくりしてたよ…


あと、会場入り口で配られたものなどなど…



写真集のチラシが、2枚あったんですが、
ラッキーなんですか?
皆さんもですか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (彩里)
2007-11-26 22:51:30
昨日初めてお会いしたにもかかわらず、貴重なDVD
ありがとうございました。
ゆっくりお話できませんでしたが、次に機会があれば
ぜひ誘っていただきたいです。
東武公や千葉のようにニアミスもうしたくありませんから(笑)
プチ情報提供させていただいた彩里でした。
(写真めみさんの前にいるのが私です。)
返信する
ありがとー! (なおみ)
2007-11-27 00:19:58
うりちゃんさん、今回も一緒に参加できて楽しかったよー!嬉しかったよー!!
ワタシ、まだ夢の中だよー!!
だから、折角いただいたDVDもまだ見れてないよー(笑)
いつ頃、現実に戻れるのか、自分でも判りませーん(笑)

健くんの文字って、ホントーに可愛いよね♪
ファンミの「またね」の幕も可愛かったよね♪
あー、またドキドキしてきたぁ~。
これの繰り返しだな(笑)

写真集のチラシ、ワタシは1枚だった・・・。
いいなぁ、ラッキーだじょ!それって!!
返信する
Unknown (りえちゃんぐ)
2007-11-27 10:17:37
これがー!!引換券と交換だったんですね!!
うははっ、うりちゃんさんが思わず「カワイイッ!」って、叫ぶ気持ちわかりますぅ(笑)
っていうか、思わず叫んじゃううりちゃんさんが可愛い♪
私は今日も健友さん達のブログ巡りしちゃいそうです・・・ファンミ終わってからドンドンどんどん興奮してきてます(笑)
返信する
まだまだ夢の中。 (うりちゃん)
2007-11-27 12:29:55
★彩里さんへ

こちらこそ、貴重なものをありがとうございました。
しっかり、写メ撮らせていただいちゃいました(笑)
お嬢さんも、かーなーり優秀なんですね。
次の機会には、ぜひ、ゆっくりお話したいです。

まさか、東武公や千葉で見られていたとは…
お恥ずかしい…


★なおみさんへ

こちらこそ、一緒に見れて、ほんとに嬉しかったよー!楽しかったー!
夢の中だよ、
顔にやけちゃうのよ…
どーしよ~

こちらこそ、キャスプリありがとねー!
あれ見てから行ったから、デート気分で盛り上がったわよ~~!

健くん、字でも、年上キラーだわ。
「またね」には、やられたもの!
写真撮りたかった!
思い出すと、ダメよね…(笑)

あら?やっぱり?ラッキーだったのね!
でも、袋に入れてたら、ぐしゃぐしゃになっちゃった(涙)
今、本の間に挟んでアイロン中。
返信する
コメントありがとう! (うりちゃん)
2007-11-27 12:36:05
★りえちゃんぐさんへ

そーです!カワイイでしょ!
叫んじゃいましたよ!

>思わず叫んじゃううりちゃんさんが可愛い♪
そう?
きゃー!可愛いって言われた!(また、叫ぶ)

レポ頑張るからね~
気長に気長に、待っててね~!
返信する