☆ナラ日記☆

気の向くままに・・・。

爽快バブシャワー2本セット

2007-06-01 10:53:03 | 懸賞・アフィリエイト他
モラタメのもらうで頂いた「爽快バブシャワー2本セット」

初めての当選で、
嬉しいやら、ビックリやら・・・。(笑)

爽快バブシャワー2本セットなので、
もう少し汗ばむ季節になったら使おう!!と思っていたのですが、
モラタメさんより感想をお聞かせください!!とメールが届いたので、
昨日使ってみました。(汗)
モラタメさん、遅くなってごめんなさい…。

ナラが使用したのはライムの香り。

お風呂あがり前にささっと肌に塗り、洗い流すだけ。
期待通り、お肌がサラサラしました。。。
気持ちいいーーー。それにライムの香りもGOOD。

香りに関して言えば、、、
人それぞれ好みがあるので、
他の香りもあるといいかも?と思ったりもしました。

汗ばむ季節に使ったら、
もう少し爽快バブシャワーの良さが実感出来たかもしれません。

今夏はこの爽快バブシャワーのお陰で、
少しは快適に過ごせるといいな・・・と思います。

モラタメさん、有難うございました。





最新の画像もっと見る