あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

「母の日のプレゼント」・・・

2017-05-14 20:16:36 | 日記
 今日は「母の日」だ・・息子や娘からの母の日のプレゼントが届くだろう‥と
妻は買い物があるのだが 家から出ることは出来ないでいる‥夕方になっても宅急便が
届かない‥ あきらめて地元の温泉へ出かけた。私も妻も露天風呂で疲れた体を癒して
帰宅した後 妻はシビレを切らして「娘」に電話した‥ 「まだ届かないょ‥」と‥
「孫の運動会の時に爺婆を1泊のホテル代をプレゼントが母の日のプレゼントだよ」と云う‥
また 夜8時頃に横浜の息子から「プレゼントを贈ったがまだ届かないか?」との電話があった。
 75才の後期高齢者になった妻‥まだまだ妻は「母」なのだ‥子供たちの優しい心遣いに感謝だ。

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えが始まりました。 | トップ | 牧村三枝子記念樹・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事