One for all!

独り言

折れました

2006-11-22 23:05:10 | ラグビー

11月19日、3週間ぶりの練習参加

グランドで、たおれっぱなしの池本コーチ

お家で、たおれっぱなしの山中校長コーチ

不在の中で、高学年チームの練習に参加

サントリーカップの為のゲーム練習

コーチ対子供達、7分ハーフ4本

最初の練習、ランパスでへばっているところでのゲーム

1・2本をこなし、3本目はJAL若手に代わってもらいお休み

4本目、稲山コーチとチエンジして意気込んだところ

泰っさんコーチに倒れながらのパスが通り

ボールがつながり、つながり、トライ、試合終了。

(結果は子供チームの大勝、ボールをつなぐと言うことが

出来たことが、この結果、うまくなったモンだ)

実は、倒れながらのパスは足がもつれた為で

左横腹から倒れたのですが、腹とグランドの間に

左肘が入り、ゴキツ!

又かー?と思いつつ、大丈夫だろと思っていたところ

夕方から痛み出し、翌日病院でのレントゲンで

骨折1本、ヒビ1本でありました。

これで、肋骨骨折4回目、咳、くしゃみの場合は地獄です。

タダひたすら、湿布をして回復を待つだけ

今、痛み止めと、晩酌で(いけないこと)、もっていますが

骨のずれる音が時折、響いてきます。

日々の鍛錬が欠けていたことに、反省。

しかし、最後の最後に・・・・・・・・・・・・

皆さん気をつけましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか!! (にしむら)
2006-11-23 14:04:36
だいじょうぶですか!!
無理はいけません、といいながら
わたしも同じ場面では、無理をしたかもしれませんね、
そういうものかもしれません。ラグビーやっているとついついと~~
肋骨は自分もありますが、今後安静にするしかないのでは、
晩酌禁止、わたしからは言えません~笑
しかし、気をつけてください。
今日はこれから早慶戦、
やばい、始まってる、では失礼します。
グランドでたおれっぱなしの池本です(笑) (いけもと)
2006-11-29 01:01:15
グランドでたおれっぱなしの池本です(笑)

辻田さん、お大事に・・・
辻田さん、お久しぶりです! (真夏の国のこやま)
2006-12-01 03:03:18
辻田さん、お久しぶりです!
大丈夫ですか~!?お大事になさって下さいませ。

私もちなみに最近グランドで倒れてます・・・(笑)
な~んだか私・・・
タッチラグビーを始めてしまい試合なんかに出ちゃってます(爆笑)
*↑読んで笑いすぎると痛くなりますからね!

今更ながらに・・・
ラグビーって楽しいんですね(><)

今年のりょうの担任もオーストラリア人のラガーです。

ラガーな環境に私もはまってしまいました~!!
それでは、また・・・。