霊験あらたか


御利益上々



GCアベニュー&ロブスタ通り

シティのアイテム色々沢山あるけれど、ここのお札ほど実用的な物は他にはないと思います。
「うわー、すごい!」というアイテムも、自慢するより「道」がない。
もっと実用的なアイテムがあればいいなぁ。
「具体的にどんな物?」と訊かれても困りますが。
たとえば、どこでもドア

話変わって、シロクマ不動産。
以前にも書きましたが、
いつになったらオープンするんだー。

冒頭から話があさってのほうに飛びましたが。
そうです、ここは「3Pを探せ」のコーナーです。
今回は。
そうなんです。
同じなんです。
どこかの池と同じパターンなんです。
解説は割愛いたします。



コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« シネマチック... メッセンじゃあ »


 
コメント
 
 
 
「画」が変わる! (さっぽろファントム)
2006-06-04 00:45:20
こ、こっちは、「画」が変わるんですね♪

なかなかやりますねえ!
 
 
 
解説しよう (眠り猫)
2006-06-04 08:51:07
前回のシネマチックも今回も、同じGIFアニメです。

少し前、作成ソフト(もちろんロハ)を入手したので使っています。

ビストロの画像もそうだったんですが、気づかれてなかったかな。

AVI対応なので簡単にアニメ化できます。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。